kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

CITIZENさん微信アカウント10月25日投稿「羽生結弦金言大全」

f:id:kuppykuppy:20191031083328j:image

少し前のものですが、微信CITIZENさん公式アカウントのスケートカナダ前日の投稿。先日の第二弾の動画の発言が美しくまとめられていました。

 

 

この度、Cちゃんの化身である記者と編集者は皆さんが聞いて欲しい質問をしてきただけではなく、彼の金言をまとめました。

 

「専心」absorbed

休息時間に出来ることは沢山ある。

ただ過ごすだけにはしない。

 

「運命」destiny

怪我はだいぶ回復している。

練習も滞りなく行えている。

 

「勝利の追求」win

負けたくない!勝ちたい!

 

「恩義を感じる心」thanksgiving

中国のファンの方々はとても熱狂的に応援して下さる。

沢山力をく下さっていると、いつも感謝している。

 

 

専心。運命。勝利の追求。恩義を感じる心。

光り輝く羽生結弦選手、どうか新シーズンもきらめいて下さい。

 

 

コメント欄より

🐮背景の黒と金色、そして羽、とても素敵!!!御社への好感度はアップする一方!!!

 

🐮羽生選手は優れたアスリートであるだけでなく、聡明な哲学家でもある。一言一言が金言。味わって読んで学ぶ価値がある。新しいシーズン、また世界に目の覚めるような美しさをもたらして下さいね。

🐮高い目標を持ち決して怠けることのないあなたは、とても眩く尊敬せずにはいられない人。あなたの努力と苦しみと犠牲が報われることを祈ります。

 

🐮金色の羽😍 金色の羽をイメージしたデザインの時計を出してくれないかな?持っているお金をはたいてでも買います!

🐮これが羽生結弦。リンク内でもリンク外でも変わらない羽生結弦。私たちが愛し尊敬せずにいられない選手。新シーズンが順調でありますように!頑張って!

🐮本当に、光り輝くまばゆい人だ。

🐮あああ、柚子、これ以上魅力を振りまかないで!

🐮一番素晴らしい時期にあなたを知れたことに感謝❤

🐮レイアウトが綺麗。黒と金、高貴で豪華。我らの羽生選手の風格を引き立てるデザイン!