kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

CITIZEN微博

11月21日の投稿

羽生結弦の華麗な出撃が待ち遠しい!
Cちゃんが2019 NHK杯の試合時間を貼っておきます

(日程の紹介)

「総裁登場。皆さんこんにちは。」

f:id:kuppykuppy:20191128190216g:image

「君が好きだよ。」

f:id:kuppykuppy:20191128190226g:image

「牛式の指ハート。」

f:id:kuppykuppy:20191128190248g:image

 

11月22日の投稿


Cちゃんと一緒に総裁の試合のライストを見る準備は出来てる?

腾讯体育直播(ライストのサイト名)があなたを待ってるよ:http://t.cn/AidNbSEf

 

「君のこと気に入ったよ。」

f:id:kuppykuppy:20191128192239g:image

「総裁の告白。」

f:id:kuppykuppy:20191128192249g:image

「弦式の拍手。」

f:id:kuppykuppy:20191128192300g:image

 

11月23日の投稿

 

Cちゃんはあなたの演技が誇らしい

引き続き伸び伸びとあなたが愛する試合を楽しんで!

http://t.cn/AidNbSEf

腾讯体育のライストが始まるよ!

 

Cちゃんからのお知らせ

ネットショップで総裁と同じ時計を買った人にサイン入り写真をプレゼントします

お2人限定ですよ!

 

「みなさん応援ありがとうございます。」

f:id:kuppykuppy:20191128193128g:image

「このリンクのことは任せて」

f:id:kuppykuppy:20191128193141g:image

「圧倒的勝利」

f:id:kuppykuppy:20191128193159g:image

11月24日の投稿

 

Cちゃんは総裁のエキシに注目

自信たっぷりに氷の上であなたの持つ輝きを放ってね!

あなたの思い描く演技ができますように!

腾讯体育のライストはこちら http://t.cn/Aidn4rlL

 

「あなたが好きです。」

f:id:kuppykuppy:20191128195330g:image

「お金持ち自慢。」

f:id:kuppykuppy:20191128195339g:image

「時間を無駄にしちゃダメ。」

f:id:kuppykuppy:20191128195349g:image

 

11月25日の投稿

 

羽生結弦選手、2019年グランプリシリーズ日本大会NHK杯優勝おめでとう!

あなたは再び私たちに情熱、ひたむきさ、究極の自己追求を見せてくれました!

あなたのフィギュアスケートに対して持ち続ける初心と畏敬の念、汗を流して作り上げる一つ一つのスピンとジャンプは歴史と神話を作り続けています!

 

CITIZEN腕時計の微博アカウントをフォローの上、シェアしてコメントして下さると、Cちゃんが11月30日に抽選を行い1名のラッキーなファンの方に羽生結弦直筆サイン入り写真をプレゼント!

そしてCちゃんは今シーズンの試合のハイライト動画を貼っておきます。

http://t.cn/Aidg0kNu 

 

羽生結弦選手が理想とする完璧な瞬間が必ず実現できると信じています!Cちゃんはあなたと一緒に努力します。そしてずっとあなたを応援し続けます!