kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

雪肌精さん公式アカウント みやびスペシャルコラボレーションコフレ関連投稿

雪肌精みやびの美麗コフレ、先日私の手元にも届きました。紙のカバーを外してうっとり眺めてまた戻し…をもう何度繰り返したやら。想像以上の美しさで、大満足です。

残念ながら紫Origin様とはご縁がなかったですが、お財布に優しい取り計らいだった思っておきます。

 

このコフレ、中国でも販売されていましたので、中国の雪肌精さん公式アカウントのスペシャルコフレ関連の投稿をまとめました。

 

11/4 KOSEさん微信(WeChat)

スペシャルコラボレーションコフレ発売!羽生結弦と共に輝こう!」

妥協せず自ら光り輝く。

人生のまばゆい時を迎えよう。

 

輝く時を迎えたいと思うならば

完璧な状態でいなければならない

雪肌精みやびグローバルミューズ羽生結弦

自信に満ちて輝き、光を放つ

 

雪肌精みやびアルティメイトシリーズは

天然植物抽出物の力で

肌が持つ潜在的な透明感を目覚めさせる

雪肌精みやび羽生結弦スペシャルコラボレーションコフレ

華麗に登場  活力ある美しい肌を創る


(この後は各コフレの紹介など  省略します)

(アルティメイトのコフレは実店舗のみの取り扱い。他2種はオンラインでも取り扱いあり。いずれも数量限定で無くなり次第終了。)
f:id:kuppykuppy:20201121100754j:image

コメント

🐮わー!最新コフレの秋秋(オトナルちゃん)と源神(オリジン様)!!!このパッケージのために全部買う!

🐮一番好きなのはアクティライズコフレ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و秋秋(オトナルちゃん)と晴明が絶妙!     

🐮羽生結弦がイメージキャラクターになったから、雪肌精みやびを使い始めたよ。このシリーズとても気に入ってます。

🐮どれもめちゃくちゃ素敵!雪肌精を使ったら柚子のように綺麗で若々しいお肌になれるかな?

🐮雪肌精のグローバルミューズが大好きすぎて〜私のアイドル〜羽生結弦。唯一好きなフィギュアスケーターです。

🐮羽生選手のお肌は発光してて、イメージキャラクターに最適

🐮柚子大好き マーモットのように叫んじゃう!!!!!!!!!!!

🐮全部に心が動く!羽生選手が好きだから〜 これからも羽生選手関連の物をお願いします!沢山出してくださいね!そして、くれぐれも多めの生産を!

🐮全部入手した!最高に美しいアスリートを見て、一緒に美しくなろう!

🐮一番好きなのはアルティメイトコフレ!大魔王yuzuruは雪肌精みやびの風格にぴったり。妥協せず自ら輝く透明感あるお肌!

🐮みやびアルティメイトシリーズが好き。クールでゴージャスな紫色に我らが紫オリジン様が絶妙に合ってる

🐮もちろんゴールデンマスク!!GOATのファンにキラキラは必須!

🐮わー!羽生結弦を好きになって6年!KOSE様の微博でフィギュアの王子が見られるようになるなんてね〜

🐮みやびアルティメイト 天から降りてきた北極星 オリジン様!!!

🐮紫色のパッケージがとても素敵。羽生くんもとても素敵

 

雪肌精さん11/3の微博

#雪肌精みやび#秋冬のお肌は深刻な水分不足による緊急事態。乾燥とくすみが訪れようとしています。ひたすら低下する気温と戦うために、早く#雪肌精みやびグローバルミューズ羽生結弦#が選んだ#雪肌精みやびアルティメイトシリーズ#を使ってピンチから脱しましょう!ハトムギパウダーと棘梨をミックスした物質、そして植物の根から抽出した成分がお肌の栄養分を保持し、冷えによる乾燥を緩和して、しっとりと輝く美肌に変えてくれます。妥協せず自ら光輝き、眩い時を迎えましょう〜

 

🐮玉樹のようなこの美貌!でもOrigin様のボックスはもう予約できないのよね

🐮紫Origin様のコフレめちゃくちゃ美しい。買って損はないよ。このパッケージの画像のポスター出してくれないかな。凄く素敵。

 

雪肌精さん11/4の微博

#雪肌精みやびグローバルミューズ羽生結弦#

羽生結弦を心から愛するファンの皆様おめでとう、あなた方の男神への応援が公式アカウントに認証されました!雪肌精は皆さんのために、オンラインに#雪肌精みやびアクティライズ美肌ドリームコフレ#をご用意しました!透明感のある美肌、きめ細かく明るい肌を追求するために、雪肌精の公式フラッグショップで羽生とコラボした限定コフレをすぐに手に入れましょう。オフラインでも買えますよ〜  対象店舗はこちら。t.cn/A6bnTXM0  羽生と共に光り輝く透明な美肌をgetしましょう!

f:id:kuppykuppy:20201121101638g:image

コメント

🐮ん??このー種類だけですか??他の二種類は???

↑公式アカウントのリプライ

親愛なるお客様、アルティメイトのコフレはすでに完売しました。あと一種はもうすぐオンラインに登場しますので、ご期待くださいませ〜🤗

 

雪肌精さん11/7の微博

#雪肌精みやびグローバルミューズ羽生結弦##雪肌精アクティライズ自信の美肌コフレ#もオンラインに登場しました〜。ただ今熱烈販売中です。早くこの淘宝のコード¥vd5ycSNWxLD¥をコピーして羽生とコラボした限定コフレを手に入れましょう。この価値あるコフレは数量限定です。早くしないと無くなりますよ〜。オフラインの全国のショップでも販売中です。KOSEのショップと全国の雪肌精みやびのショップはこちら。t.cn/A6bnTXM0 動き出しましょう、go!go!

f:id:kuppykuppy:20201121101655g:image

コメント

🐮素敵すぎる!でもこのお値段、、就職するまで無理🥺🥺🥺😭😭😭

🐮もう買ったよ。めっちゃ素敵です!

 

雪肌精さん11月10日の微博

#雪肌精みやびブランドグローバルミューズ羽生結弦# 自分に自信を持っているladyは最高に美しい!一日中働いて帰宅した後は、羽生が選んだ#雪肌精みやびアルティメイトシリーズ#を使うのをお忘れなく。お肌の角質層まで活力をみなぎらせ、くすみに別れを告げ、小ジワを目立たなくし、初期老化によるお肌のトラブルと闘い、上質な透明感で輝くお肌に導きます!溢れる透明感のお肌へ!輝く時を迎えましょう。

コメント

🐮残業で遅くなった夜は牛のコフレに癒されてる。精神的にも実質的にもお世話になってます😘

🐮このコフレは国内で80セットのみで、先月の中旬に上海のカウンターのお姉さんに聞いたら、予約受付終了と言われた。予約できなくなってから微博で宣伝するのやめてくださいよ😭