kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年お誕生日 ANAさんやその他のお祝い微博

早く録画の容量空けないといけないのに、今のうちに色々と整理しておきたくて。お誕生日当日の各方面の微博を少しだけご紹介しておきます。 ANAさんは毎年恒例のケーキで12:07にそっとお祝い。今年は動画でした。 今日は皆さんにケーキをご馳走しますANAは皆…

CITIZENさんWeChatのミニプログラム 羽昼パーソナリティ診断

前に、こちら↓ で紹介したWeChatの投稿のリンクから飛んで行ける羽昼パーソナリティ診断について訳しました。 WeChatのアプリを入れていないと見られないかも知れないので、参考に↓ 先日のCITIZENさんの時計発売時にWeChatの小程序にアップされたパーソナリ…

(12/12分まで 追記)CITIZENさん2021年お誕生日に時計発売!公式微博の投稿

何と、CITIZENさんのお誕生日企画のお知らせ? 気付くのが遅れましたが、公式微博等のお知らせを順次ご紹介します。 CITIZENさん公式 2021年11月30日現地時間12:07の微博 お誕生日のサプライズ Cちゃんは皆さんと一緒に楽しみに待っています Big News: 来た…

(12/9 追記)雪肌精さん2021年お誕生日関連投稿

今日から12月。雪肌精さんからもお誕生日企画のお知らせがありました! こちらも順次追加していきます。 雪肌精さん公式 2021年12月1日の微博 #2021最後の1ヶ月# #12月さんこんにちは# 12月にはどんな大事な日がありましたっけ?クリスマスイブ、クリスマス…

CITIZENさんWeChat 12/4 “羽昼"関連投稿

とうとうおめでたい誕生祭当日! 沢山の方々がお祝いの気持ちを表明されていて、見ているだけで幸せな気持ちです。 少し遅くなりしたがCITIZENさんのWeChatの投稿です。文章がとにかく素晴らしく感動的で、私などが訳すのは恐れ多いのですが、この美しさと暖…

CITIZENさん“羽昼”先行予約開始 ミニプログラムで細部を紹介!

情報が一気に解禁されました。 12/5 現地時間12:07から先行販売が行われるCITIZEN公式ブランドショップのミニプログラムで、時計の細部が明らかに! 画像も添えられた言葉も美しい リンクの貼り方がわからないので、スクショでご紹介します。 羽の動きが風と…