kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動画メッセージ!「3・11のときの夜空のように、真っ暗だからこそ、見える光があると信じています」 ファンの反応

新型コロナによって一変した世界に向けて公開されたメッセージ。 何だかんだ言って自分は平常心を保って日々を過ごせていると思っていましたが、うっかり帰り道に動画見て涙が…。思っていた以上に心は疲れていたのかも知れません。沢山の苦しみを乗り越えて…

CITIZENさん微信(WeChat)「あなたに会いたいあなたに会いたいあなたに会いたい」

またまた来てたCITIZENさん。 微信(WeChat)の4月10日の投稿です。 「会いたい、はにゅうゆづる」 ずっと続いている会えない日々の中 あなたが羽生結弦に聞きたいこと、きっと沢山あるでしょうね〜 Cちゃんがメッセージボードを開設しましたよ あなたは何…

CITIZENさん微信(WeChat)にて羽生選手への質問受付中!

年度初めはただでさえ忙しいのに、コロナのせいで何もかもがイレギュラーで落ち着かない毎日。 同じような方も多いと思います。不安で先の見えないこんな日々の中、CITIZENさんからの嬉しいお知らせ。 CITIZENさんの4月7日の微博 CITIZEN微信(WeChat)公式ア…