kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

CITIZEN動画第二弾 微博の反応

CITIZENさん公式微博にアップされた第二弾の動画!

 

CITIZENさんの質問が素晴らしい!それに対する答え方もさすが!と皆さん大絶賛。そして中国に来る可能性があるということと、中国ファンのことに言及してくれたことを喜ぶコメントでいっぱいです。

 

🐮中国に来る可能性がある!中国に来る可能性がある!中国に来る可能性がある!大事なことなので3回言っときます。この動画の情報量すごい。

 

🐮彼が来てくれても見に行けるとは限らないけど、最近なかったいいニュースだ。来てくれたらみんなの愛を伝えられる!

 

🐮ないです!はははは!←さすが!!

 

🐮CITIZENさんありがとう。この情報量!中国ファンの聞きたいことをちゃんと聞いてくれてる!

 

🐮オッケー!言うべきことはハッキリ言って、言うべきでないことは一文字も口に出さない。素晴らしい。これぞysjx(羽生結弦 yu sheng jie xianの略)!

 

🐮二面性が自然に出ることについての質問、本当に絶妙!何というオタ目線の質問!!!

 

🐮Cちゃんの質問素晴らしい。日本のメディアには絶対できない質問!Cちゃん大好き大好き大好き!

 

🐮ああああああああ彼は私たちのことを把握してくれていた!中国に来る可能性があるってああああああああ!!号泣ものだ!

 

🐮わー、授業が終わって今見たよ。試合での大魔王もオフの時の可愛い子もどっちも大好き。yuzuが早く中国に来てくれるといいな〜。聞きたいことを全て聞いてくれてCちゃんありがとう。第3弾もあるよね?!

 

🐮首を振りながら答える様子、可愛さ加点100!

 

🐮熊猫妹(“パンダ女子”→中国ファンのこと)が歓喜の涙!痛みは全部飛んで行け!必ず必ず勝てるよ!どんな羽生結弦も全部、超超超大好きです。是非中国に来てね。情報量すごすぎ!Cちゃん本当にありがとう。

 

🐮この取材の質問凄くいいわ。でも兄さん、SNSはやらないって、きっぱり言いすぎやろ!

 

🐮Cちゃんは本当に牛粉(羽生ファン)達のことわかってくれてるー!中国に来る可能性あるっていうのとSNSはやらないっていう回答、両方とっても嬉しい!

 

🐮アイスショーの可能性もあるなんて本当に?ショーであれ試合であれ、お金使い果たしてでも全部行きたい。

 

🐮熊猫妹のこと把握してくれてた!これはめでたい!

 

🐮!!!!!まだ動画の在庫があったのねCちゃん!!!中国に来てくれる可能性がある …可能性がある…!そして彼は私たちファンのことを認識してくれてた……幸せ♫꒰・‿・๑꒱  ٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و   (錯乱中)

 

🐮彼のテキパキとして、機智に富んだキッパリした受け答えが本当に大好き。

 

🐮SNSやらないのに賛成。誰にも邪魔されないで済む。今シーズン、健康で順調でありますように!熊猫妹たちはあなたが大好きです。

 

🐮哈牛、SNSやらないのは正解!ネットの暴力は本当に怖いからね(๑ó﹏ò๑) 試合頑張って(ง •̀_•́)ง

 

🐮単刀直入な取材、素晴らしい。そしてお手本のような彼の受け答え。誠実で友好的。それでいて慎重で穏当で、いつも決して慌てずに落ち着いていて、まるで春風を浴びたような気持ちになる。

 

🐮私の愛は沢山のファンが作る大きな海の中ではほんの小さな弱々しい流れに過ぎないけれど、彼はファンの応援を心に留めてくれている。彼の功績は明らかに彼の努力の賜物なんだけど、それでもファンの応援に感謝してくれている。何と言えばいいのかわからない。羽生結弦は天使なの?