kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CITIZENの微信スタンプ!!

CITIZENのgifアニメが、微信(wechat)のスタンプとしてアップされていました。 似てないし、実写には及ばないわーなんて思っていたのに、スタンプとなるとやっぱり欲しくなる。早速ダウンロードしようとしたのですが、この地域ではやってませんと言われてダメ…

CITIZEN微博

11月21日の投稿 羽生結弦の華麗な出撃が待ち遠しい!Cちゃんが2019 NHK杯の試合時間を貼っておきます (日程の紹介) 「総裁登場。皆さんこんにちは。」 「君が好きだよ。」 「牛式の指ハート。」 11月22日の投稿 Cちゃんと一緒に総裁の試合のライストを見る…

CITIZEN微信アカウント投稿 羽生結弦 NHK杯に出撃!

私事ですが先日のNHK杯のショートとフリー、現地観戦してきました。 羽生さんの出る試合の生観戦と言う悲願がやっとやっと叶い、幸せと感激のあまり、まだ魂が抜けた状態です。 試合が終わった後ではありますが、11月22日の微信CITIZEN公式アカウントによるN…

(過去分)何と!羽生結弦がCちゃんのために腕時計のデザイナーになってくれるって?

古い話題で恐縮ですが、CITIZENさんの第1弾の動画公開についての微信公式アカウントの投稿(9月12日分)を見落としていたことに気づいたので、今更ですが翻訳しておきます。 羽生結弦選手が CITIZENの腕時計のアンバサダーになってからというもの 微博と微…

Disneyが何と「yuzu pooh」を発売?これって羽生結弦を意識して作られたの?

少し前の話題ですがyuzu pooh。私もついつい買っちゃいました。可愛くて癒される。 yuzu poohに関する抻面鸡架yuzuさんの10月19日の投稿です。 【迪士尼竟出了“yuzu pooh”?这是为羽生结弦订制的?】 スケート以外の話と言えば、羽生結弦と黄熊との「美し過…