kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

CITIZENさん2020年12月の微博振り返り

CITIZENさんの少し前の投稿を振り返り用にまとめておきます。

 

2020年12月23日の微博

#クリスマス# クリスマスまであと2日。Cちゃんはちょっとしたサプライズをお届けします。動画をクリックして神秘的な音声を手に入れてくださいね~
Merry Christmas and Happy New Year!羽生結弦選手からみなさんへの少し早いクリスマスと新年のお祝いです~

いつものようにCITIZENの微博アカウント@西铁城腕表をフォローして、この微博にいいね、リポスト、コメントして下さると、Cちゃんがクリスマスの日に3名のラッキーなファンを抽選で選んで、CITIZEN×羽生結弦の2021年のカレンダーをプレゼント。皆様にとって健康で穏やかで楽しく順調な新年になりますように~

音声はこちら→视频 - 微博

コメント欄に補足あり「コロナの影響により、(賞品のカレンダーの)お届け先は中国大陸に限らせていただきます。何卒ご理解を〜」とのことでした。

 

🐮今日の仕事の疲れが全部吹き飛んだ😭

🐮音声を聞いて寮で馬鹿みたいな笑い声を上げてしまったよ。

🐮最新の牛の声😭メリークリスマス!あなたのお陰で、年の終わりに来年への希望が湧いて来た!あなたの願いが全て叶いますように。

🐮最高のクリスマスプレゼントのうちの一つ!(一番最高のプレゼントはもちろん羽生くんの試合)ありがとうCちゃん!

🐮あ!駄目だ!この声にキュンキュンしてしまう🥺🥺🥺

 

2020年12月25日の微博
羽生結弦選手おめでとう。全日本選手権ショートプログラム第一位〜
新シーズンの羽生結弦の新プログラム『Let Me Entertain You』が初戦で勝利〜
努力は嘘をつく、でも無駄にはならない!明日のフリーで羽生結弦選手はどんな素晴らしいものを見せてくれるのでしょうか。 Cちゃんは楽しみで手を揉み揉みしています!

いつものように@西铁城腕表をフォローして、この微博をリポストしてコメントして下さった方の中から、Cちゃんが12月28日にCITIZENx羽生結弦の2021新年のカレンダーを1冊お届けします。皆さん、素敵なクリスマスを~

f:id:kuppykuppy:20210116111110j:image

🐮今日はこのプロラムのお披露目なのに、完璧でall clean!!連盟はいつものように点数を抑えにかかったけど、26歳の羽生結弦は最高の自分を演じた。明日も自分を信じてしっかり楽しみつつがんばってね!!!あなたはいつでも私の光です!!!

🐮新シーズン新衣装新プログラム。嬉しすぎる。めちゃくちゃ満足です。素晴らしい😆羽生選手、明日のフリーもうまくいきますように。飛ぶんだ、yuzu。優勝はあなたのもの❤️❤️❤️

🐮牛ちゃんは、論文に勤しむ取るに足らない人間の唯一の癒しです。わーーーん…!新衣装!!砂漠期は終わった!!!素晴らしい演技!!!!今日は何の祝日かな。これはもはや年越し!!!年越しだ!!!!😇😇😇

🐮結弦くんありがとう。2020年の不安、恐れ、迷いが段々と消えて行く。2021年も一緒に進ませて下さいね!

 

2011年12月26日の微博

# 羽生結弦# 羽生結弦選手全日本フィギュアスケート選手権フリースケーティング第一位おめでとうございます〜
『天と地』は“戦いの神”上杉謙信を描いた小説をベースに作られたプログラムであり、羽生結弦が自分自身を表現したプログラムでもあります
『伝説に評価は必要ない。点数を超越する存在、それはあなた。』
捧げた努力と流した汗。それは王者への道における勲章。羽生結弦選手、こんなにも素晴らしい演技を見せてくれてありがとう〜 

f:id:kuppykuppy:20210116110002j:image

🐮ありがとう羽生選手、私たちに光をくれて

🐮ありがとう羽生結弦さん、この特殊な状況下、私にとって一年で一番嬉しい日になりました

🐮彼はいつも私たちの心の深い部分を打つ。試合を見ていたら涙が溢れた😘私たちの選手、おめでとう!本当に心から感謝!