kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

(12/9 追記)雪肌精さん2021年お誕生日関連投稿

今日から12月。雪肌精さんからもお誕生日企画のお知らせがありました!

こちらも順次追加していきます。

 

雪肌精さん公式 2021年12月1日の微博

#2021最後の1ヶ月# #12月さんこんにちは# 12月にはどんな大事な日がありましたっけ?クリスマスイブ、クリスマス、元旦…当然外せないのが#雪肌精グローバルミューズ羽生結弦# #羽生結弦# のお誕生日ですよ~~~ #羽生結弦1207お誕生日おめでとう# カウントダウンの時が来ましたよ🤗!12月7日当日、雪子は羽生結弦限定グッズを哈牛桑(はにゅうさん)を応援する皆様にプレゼントします💝 すごくテンション上がるでしょう?今後数日間、皆様雪子の微博をしっかりチェックしてね~😉

f:id:kuppykuppy:20211201200506j:image

コメント

🐮ダメですよダメですよ、お隣のCITIZENさんより遅いですよ〜

🐮じゃあ雪子に注目しとかないとね🥰🥰🥰 12月は頑張って真面目に仕事して真面目に暮らして、最良の自分でいないとね。

🐮わあ、ハミウリちゃん(=夕張メロンちゃん)

 

[https://m.weibo.cn/1913379623/4711740849783285:title=雪肌精さん公式 2021年12月7日現地時間12:07の微博]

彼の顔かたちは玉の如し  姿は松の如し  雁が跳ぶかのような軽やかさ  龍が動き回るかのようなしなやかさ; 彼は氷の上で優美で生き生きとし、勇ましく優雅。その彼とは#雪肌精グローバルミューズ羽生結弦#哈牛桑(はにゅうさん)#羽生結弦#妥協せず、自ら光り輝き、人生の眩い時を迎えよう。#羽生結弦1207誕生日おめでとう#わ🤗~~ 皆さん早く氷の王子の誕生日のプレゼントのロックを解除しに来て下さいね🎁~今日から12月15日お昼の12:00までに、@雪肌精公式微博をフォローし、この微博をいいねしてリポストし、あなたの男神へのお誕生日メッセージを書き込みましょう~雪子が抽選で100名のファンの皆さんに羽生結弦のお誕生日のプレゼントを差し上げます😘~

f:id:kuppykuppy:20211209170959j:image

※プレゼントは化粧水とジェルのミニボトル+ミラーだったようです

 

そしてこちらは12月7日の高丝KOSEさん WeChat

画像がとても綺麗なので是非リンク先をご覧ください

雪肌精グローバルミューズ羽生結弦お誕生日おめでとう

 

強靭で

優美

最高の自分であり続け

星のように光輝く

彼は私たちの男神

 

羽生結弦

誕生日おめでとう

 

f:id:kuppykuppy:20211209172337j:image 

スピン、ジャンプ

まるで氷上の精霊

雲や水が流れるように淀みがなく

滞りがない

 

フィギュアスケートに対して

一切妥協せず前向きな姿勢で臨み

リンクに上がる時はいつも完璧を追求する

 

f:id:kuppykuppy:20211209172407j:image

顔かたちは玉の如し  姿は松の如し  

雁が跳ぶかのような軽やかさ  龍が動き回るかのようなしなやかさ

 

人生のどんなひと刻も

彼は妥協することなく前を向いて進み続け

全世界に努力の成果を示す

 

「勝ちたい、それがモチベーションの源」

 

私たちは羽生結弦の宣言を愛してしまった

そして彼の魅力と実力の虜になった

 

直向きに完璧を追求したい

それは雪肌精と羽生結弦が共に持つ思い

いっしょに輝きを創り、未来へ再出発しよう

 

羽生結弦お誕生日おめでとう

 

妥協せず、自ら光り輝き

人生の眩い時を迎えよう

 

コメント

🐮あなたの全ての努力が報われ、スケートに注ぎ込んできたもの全てが人生の幸せとなりますように。スケーターとして、普通の人間羽生結弦として、あなたが頑張ってきたことと、あなたが手にしたこの上ない栄光が、20年後、30年後、あるいはそれ以上経った後も、私を励まして前進させてくれるでしょう。私が70歳80歳の老人になっても、羽生結弦選手のことを思い浮かべて懸命に頑張ることができると思います。 お誕生日おめでとう。一日一日が有意義で、あなたの毎日の生活の中にいつも幸せがありますように。

 

🐮どんなに言葉を重ねても、結局願うのはただ一つ。彼にとって全てが順調で、彼が幸せでありますように。

 

🐮今年の唯一の願いはあなたの健康です。あなたを見られるか見られないかは考えない。

 

🐮わー!雪肌精さんすごい❤️❤️この文章、とても心がこもっているし、gifからは競技場の羽生選手が思い起こされる。羽生選手27歳のお誕生日おめでとう🎂健康で脚も治して、4Aをしっかりと自分のものにしてね!

 

🐮お誕生日おめでとう、ルックスと技術が共存するあなた。氷上の姿の優雅さ、たまりません。人間界の天使!

 

🐮柚子、お誕生日おめでとう。私はあなたのことが超大好き。いつか現地にあなたの演技が見に行けるように努力します。必死に頑張る時も休むことを忘れないでね。あなたがいつも幸せで、ありたい自分でいられますように。お誕生日おめでとう、ずっと幸せでいて下さい。🎂☀️🌹

 

🐮あなたは、私が全力で頑張っている時には揺るぎない支え。そして冷静に集中している時には尽きることのないモチベーションになる。あなたは私の唯一の光です。お誕生日おめでとう、羽生選手。平穏で順調で、夢を叶えて下さい❤️

 

🐮羽生選手お誕生日おめでとう🎂2度のオリンピックで凄まじい勢いの競技人生。27歳おめでとう!元気いっぱいで、前向きでいてね。4A、絶対できるよ。その後は自分が好きだったのに諦めてきたことをやって、羽生家の末っ子としてずっとずっと幸せでいてね!あなたを束縛する暗闇が打ち破られ、いつも希望が咲き乱れますように。Fly Yuzu✈️

 

ここ数日沢山のお祝いメッセージを見てきましたが、みんなの暖かい言葉を読んでいるだけで幸せにな気持ちです。ご本人にもいっぱいいっぱい届いていますように❤️

 

お誕生日関連ではありませんがついでに

雪肌精さん公式 2021年12月9日の微博

沢山の地域で雪が舞っています❄ 雪景色は綺麗ですが、乾燥をもたらし肌荒れの原因になるので、保湿が欠かせません。#雪肌精みやびグローバルミューズ羽生結弦#の#雪肌精みやびアルティメイトシリーズ#を使って、角質層に生命力を溢れさせ、肌の乾燥が引き起こすくすみやカサカサに別れを告げ、肌のバリアに潤いをもたらし、肌の透明感を呼び覚ますのをお忘れなく。#妥協せず、自ら光り輝く。人生の眩い時を迎えよう#、全てのひと刻、自由に輝こう。

f:id:kuppykuppy:20211209224554j:image

​​​