kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

CITIZENさん公式アカウント 「惊鴻」関連投稿振り返り④

CITIZENさん「惊鸿」。第2回目と第3回目販売についての公式アカウントの投稿をまとめておきます。

 

10/23 微信(WeChat)

一目見ると忘れられなくなる

あの星が再び舞い降りて来る

 

あなたの惊鸿の画像をGETしましたよ !

 

前方の“惊鸿”に注意!

Cちゃんは皆さんの美しい投稿を集めました。間もなく現地に到着です!GO!

 

点々と輝く星たちがまるであなたの周りを取り囲んでいるようです

早く来て!ラッキーなファンがいますよ!

f:id:kuppykuppy:20201115103607j:image

もし昼間に星空が見えるとすれば

それはあなたの瞳の中に違いない

f:id:kuppykuppy:20201115103235j:image

優しく且つ強く

白鳥のように翼を広げて世界を抱く

f:id:kuppykuppy:20201115103308j:image

あなたと共に過ごす時間.

それは私の生命の毎分毎秒の中に

f:id:kuppykuppy:20201115103755j:image

肩を並べて一緒に戦う戦友

そして輝かしい時間を見届ける仲間

f:id:kuppykuppy:20201115103952j:image

深いブルーの星空

輝くのは氷の上の痕跡に深く深く刻まれた汗

f:id:kuppykuppy:20201115110627j:image

“惊鸿”第2弾の襲来

10月26日0点

 

コメント

🐮惊鸿は本当にきれい。どの角度から見た色も素敵。でも2回目も私は買えない😂学生組には無理。

🐮対岸で眺めてるしかない。涙…
🐮もう買えたから、他のみんなが無事買えることを祈るよ〜
🐮手に入って嬉しいけど傷が付くのが怖くて付けられない。本当に綺麗だから。
🐮もう持ってるよ。使う用一つと保存用一つ。完璧🤗

🐮羨ましい😭

 10/24の微博

f:id:kuppykuppy:20201115110020j:image

こんな毎日、毎分、毎秒が大切な時間となりますように。そして皆さんの思い出になりますように。CITIZEN×羽生結弦サイン入り数量限定腕時計で大切な思い出を残しましょう。

前回【惊鸿】を買えなかった西柚(柚子ファン)の皆さん、ご覧ください!

第2弾は10月26日0時から、オンラインショップと42件のオフラインショップで同時に販売開始〜

 

コメント

🐮昨日店舗で予約して、カウンターのお姉さんからの入荷のお知らせを待ってる段階〜  手の速さを競わなくていいから安心

🐮もう買ったよ。文字盤の色が空みたいできれい!

🐮私は運もないし手も遅い。早々とカウンターに行って予約したみんなは賢明だわ。ネットに十分な数があるから買えると思ってたけど、その後に現実を知って顔を殴られた気分😭😭😭

🐮また運が試される時がやって来た

 

10/26現地時間12:07の微博

10月26日0時、CITIZEN×羽生結弦サイン入り数量限定腕時計【惊鸿】の第2弾の販売開始

Cちゃんは皆さんにプレゼントを用意しましたよ!公式アカウントをフォローしてこの微博をリポストの上コメントした人の中からCちゃんが10月29日に抽選で12名様を選び、羽生結弦のサイン(印刷)入りのポストカードセットをプレゼント!

どんな方法であれ私は必ずあなたに会う

 

10/29の微博

おめでとう@****さん等の12名の方が【羽生結弦印刷サイン入りポストカード】を獲得されました。この抽選は微博公式の唯一の抽選ツールの監視の下行われましたので、結果は公正で有効なものです。

 

11/6の微博

f:id:kuppykuppy:20201115110654j:image

f:id:kuppykuppy:20201115110658j:image

最後の販売がもうすぐ始まります

CITIZEN×羽生結弦サイン入り数量限定腕時計【惊鸿】の第3回目の販売を予定より早めます

Cちゃんは、西柚(柚子ファン)の皆さんに早く自分の【惊鸿】を手に入れてほしくて、この双十一(11/11の独身節のショッピングイベント)に間に合うように、残業して必死で頑張りましたよ!

CITIZEN×羽生結弦サイン入り数量限定腕時計

第3回の発売は11月11日0時にオンラインと、35軒のオフラインショップで同時に開始〜
双十一、Cちゃんはあなたと一緒に突き進みます!

 

コメント

🐮まだ手に入れてないみんな、頑張ってね。最後のチャンス💪 惊鸿は本当にきれいだから!

http://t.cn/A6GcfrzC

🐮yuzuが一番好きな1が並んだ日。Cちゃん、よくわかってるね👍🌹

🐮高校生組には何度チャンスがあっても手に入らなくて悲しい😢😢

🐮惊鸿は本当に超綺麗! 来週の定期テストに着けていく💪

 

私事ですが、私は最後の販売でやっと買えました。

1回目は寝落ちして起きたら完売してた→2回目の前に予約できるチャンスを知るも予約金の決済出来ず→2回目もまたまた予約金の決済出来ずと色々ありましたが、3回目はあっさり買えて、今は友人のお家で保管してもらってます。

もらえると思っていなかったポストカードセットがついているようで嬉しいです!

f:id:kuppykuppy:20201115191138j:image