kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

25歳のお誕生日おめでとう!12時07分に各社からのお祝いメッセージが!

GPFのフリー、幸い友人たちと一緒にワーワー騒ぎつつ観戦し、ケーキでお誕生日をお祝いしたり、いろいろ語り合ったりできたので気持ちは割とスッキリ。

 

でもまだ試合関連のものを訳す気持ちにはなれないなーということで、昨日12月7日の12時7分に、各社示し合わしていたかのように微博にアップされた誕生日のメッセージを載せておきます。

 

雪肌精さん

https://weibointl.api.weibo.cn/share/106886591.html?weibo_id=4446835369898581

世界で一番美しい羽生さん(哈牛桑)お誕生日おめでとう♪٩(´ω`)و♪自信に溢れたあなたも無謀なあなたも真面目なあなたも、全部が私たちが愛する羽生さん!雪子はあなたの1つ1つの試合が全て上手くいくことを祈っています。雪肌精ファンの皆さん、さあ羽生さんの誕生日をお祝いしましょう!

f:id:kuppykuppy:20191208025301j:image

 

ANAさん

https://weibointl.api.weibo.cn/share/106886706.html?weibo_id=4446835328118089

子供の頃のあなたには憂いも心配もなくて、叶えたい夢が心の中に沢山あったことでしょう。なりたかったのはアスリート?それともアーティスト?変わらぬ初心を持って、勇敢に突き進んでください。

f:id:kuppykuppy:20191208074218j:image

 

CITIZENさん

https://weibointl.api.weibo.cn/share/106886167.html?weibo_id=4446835332849320

CITIZEN腕時計は羽生結弦25歳の誕生日をお祝いします!霸総(訳者注:覇道総裁の略。イメージ的には、花より男子の道明寺とか韓国ドラマに出てくるようなかっこよくて我儘な若社長のような感じだと思います。)に相応しいのはあらゆる美しい言葉たち。未来はあなたの手の中にある。Better starts now!
12月16日から、羽生結弦をイメージした「深雪」クリスマス数量限定モデルの販売を正式に開始します。そして神秘的な「羽生惧来」(訳者注:生まれながらに持っているという意味の「与生俱来」と全く同じ発音になります。)シリーズの秘密のボックスも登場!覇総の別の一面を知りたいですか?下にある「羽生俱来」シリーズ秘密のボックスの攻略法を確認して下さいね!

f:id:kuppykuppy:20191208084807j:image    f:id:kuppykuppy:20191208084812j:image

 

f:id:kuppykuppy:20191208084850j:image

時計は日本円にすると5万円ちょっと。可愛いなー、欲しいなー。秘密のボックスも気になりますが、こちらについてはまた続報が出るようです。

 

しかし羽生さん25歳か。ファンになってからもうすぐ6年。当時は4年限りだと思っていたのに、まだ応援させてもらえていることに本当に感謝です。怪我なく健康で、望んだ道をこれからも進んで行けますように。