kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

雪肌精×FRaUの動画 中国ファンの反応

深夜に突然アップされた雪肌精×FRaUの動画。

既に寝てましたが、興奮気味に連絡をくれたお友達に教えられ、すっかり目がさめました。

youtu.be

中国ファンの反応もいつも通り早くて、直後から清潔感、透明感、理想の彼氏み…日本と同じようなワードがテンション高く飛び交っていました。

https://m.weibo.cn/1826082103/4658403362474515:titletitle=微博の羽生结弦InfoStation ​​さんのところからコメントを翻訳させていただきます。

 

🐮あああああ5、6年経っても全然変わらないなんてそんなことってあるの?

 

🐮毎度毎度ルックスがよすぎる😭まるで18歳の少年🧎‍♂️

 

🐮この日本人は正に美の代名詞だ😭

 

🐮ああああああああ兄さん、全身爽やかすぎるよ😭雑誌は我慢するつもりだったのに我慢できないやん😭😭

 

🐮大好きo(≧v≦)o  空間を越えて抱きついちゃう😄😁😁

 

🐮情報:敏感肌

 

🐮助けて うちの坊やは何故どんどん可愛くなるの🤗🤗🤗大好きすぎる

 

🐮あああああああああああああああ素敵すぎるでしょ!!!もう血液が空っぽになってしまったよー!!!❤️❤️❤️

 

🐮これ昔の映像じゃないのかと疑っちゃう。26歳には見えないもの🤣

 

🐮なんて…なんて綺麗なの!雪肌精さんありがとう!!透明感が溢れている

 

🐮すごく良い出来!羽生選手の長所である清潔感と爽やかさと透明感が全て表現されている。広告とはこうあるべきだね。ずっと見てるけどまだ見足りない😆

 

🐮えーんえーんえーん坊やがどんどん素敵になる 少年っぽさの中に成熟した雰囲気もプラスされたね

 

🐮あなたの美貌が私を泣かせる(´;︵;`)美しすぎるよ どうしてこんなにカッコいいのよ わーん、めちゃくちゃカッコいいめちゃくちゃカッコいい

 

🐮若旦那様のお肌はこんなに綺麗なのに、広告撮影が少なくて宝の持ち腐れだ。スポンサーさんたち、契約してこの氷の王子を撮影しまくりましょう。頑張って!👏

 

🐮顔面偏差値が天井板に達してる

 

🐮早朝から美しい顔の暴力。一日頑張れるわ!

 

🐮一目見て思うのは、清潔感があってナチュラルで、爽やかで親しみが感じられて、ゆったりしていて心地よく、いつも喜びをくれるということ。そして結論としては、穢れのない心は手付かずの自然のような美しさをもたらすということ。

 

🐮寝起きの私にこんな大きなサプライズ🤩🤩🤩素晴らしい1日の始まり!ありがとう羽生結弦さん、ありがとう雪肌精さん、ありがとう微博主さん

 

🐮白シャツの日本人美少年。ルール違反にも程がある(死んだ)

 

🐮柚子、あなた確かアスリートだったよね。この顔面偏差値は明らかにおかしいでしょ

 

🐮柚子が雪肌精のPR = 柚子が雪肌精を使う = 雪肌精が柚子の顔に触れる→私が雪肌精を使う= 私が雪肌精に触れる = 私が柚子の顔に触れる。なんてお得なの。買わなきゃ!!

 

🐮雪肌精さんがひっそりと切り札を出してきた。坊やのこの透明感はまさに夏の日の一服の清涼剤。心を浄化してくれる!❤️見ていると、この人は本当にあの日々進化して新化して深化して神化して、挑戦を続け、未知の世界を切り開く、孤高の芸術家羽生結弦なの?と思ってしまうけど、そう!最後のキックで王者であることを証明しているのね。

 

🐮今回の雪肌精さんすごいすごい。しっかりと真髄を捉えて、しっかりとうちの牛兄さんの無限の魅力を表現してる!あああああああ!素晴らしすぎる!的確すぎる!そしてナチュラルすぎる!まさにこれ!と言いたくなる!すごすぎる!完璧すぎるあああ(死んだ)

 

🐮助けて!!ニット姿、まさに理想の彼氏なんだけど

 

🐮意識が朦朧としない人いる!!?雪肌精さん素晴らしすぎる😭我らの牛のお肌と雪肌精の適合度100%!😍

 

🐮狂ったようにスクショ中 なんてカッコいいの

 

🐮牛兄さんが白を着るとほんとステキ。透き通るような汚れのなさ。雪肌精さんの撮影、素晴らしい。細かいところまで存分に牛兄さんの美を表現できている

 

🐮爽やかなお隣のお兄さんという感じ!

 

🐮この首、何と美しい

 

🐮この人がこの世界に降りてきたのは、世界を浄化させるためなんだね。爽やかさに心が洗われる