kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

雪肌精さんの最近の微博より

ロッテのクエストでテンションが上がって仕方のないここ数日ですが、とんでもなく美麗なパッケージの雪肌精の豪華セット発売あるのか?!と昨夜から騒然となってますね。

ミラーの時からキャンペーンをずっと待っていて、化粧品をなるべく買わないようにしていますんで、何かあるなら即買う所存です。このセットは豪華すぎて全部はとても無理そうですが…。

 

ということで最近のKOSEさんの微博公式アカウントの投稿とファンの反応です。

7月22日

#KOSEファミリー#今、羽生結弦が透明感溢れる輝く肌で戻ってきました。その秘訣は#雪肌精みやびシリーズ#。天然の植物由来の成分をふんだんに配合。洗顔から補水、保湿までの全てのステップで角質層を活性化させ、溌剌とした上質な透明感をもたらします。一緒に透明感を求めて出発しましょう! http://t.cn/A6y17r07

 

🐮わあー、この声,,,牛ちゃん、声優との兼業、考えてみたらいいのでは?

 

🐮セットは中国でも売ってくれますか?雪と晴明様のパッケージが素敵!

 

🐮雪肌精はずっと使ってますよ。天の使いのようなグローバルミューズがいる限り、ずっと使い続けます。

 

🐮わー、羽生の声いいわ!透明感と少年っぽさがある。

 

🐮このCMのフレーズはすっかり覚えちゃってもう暗唱できるよ!いつ新しいのを撮ってくれるんですか、KOSEさん?

 

🐮グローバルミューズはカッコいい上に声も素敵なのね❤️❤️❤️

 

🐮ボックス入りのセットは発売されるの?新しいcmはあるの?新しい動画は?新しいノベルティは?あるのあるのあるの?早くお金使いたい

 

🐮羽生結弦のためにこのシリーズ買いました。いい商品だし、羽生選手の応援にもつながる。雪肌精さん、応援してます!❤️

 

🐮妥協せず、自ら光り輝く!🌹私たちの宇宙のMuseが新シーズンも活躍できますように!

 

 

CMの音声は日本語でも声の素敵さは伝わっているんですね。

そして噂のセットは中国のみなさんも待ち望んでおられるようです。購買力高そうなファンもいらっしゃって羨ましい限り。

 

 

少し遡って7月1日

#KOSEファミリー#雪肌精みやび菁萃シリーズがグレードアップして雪肌精みやび菁妍シリーズとして新しく登場。そして羽生結弦が雪肌精みやびのグローバルミューズとなり、私達と共にこのブランドの核となるコンセプトーー透明感について紹介してくれます。#雪肌みやび菁妍シリーズ#入念に選別された植物成分が、肌の角質層に生命力と健康的で上質な透明感をもたらします。妥協せず、自らを輝かせ、自信を持って人生の輝かしい瞬間を迎えましょう。

 

f:id:kuppykuppy:20200709232108p:image

🐮美は正義

 

🐮透明感とはつまり羽生結弦🐰

 

🐮global museの活動予定は?

 

🐮いつになったら私たちのglobal Museの写真を新しいのにしてくれるんですか?

🐮羽生選手を応援したいから、とっくに買いましたよ

🐮羽生ミューズのマグカップもミラーももう持ってます!新しいノベルティ出たら絶対また買う買う買う!❤️❤️❤️

🐮化粧水とっても気に入ってます!もちろん乳液も〜 羽生選手が宣伝する商品なら、私はもちろん全て買う!

 

KOSEさんのコメント

親愛なるファンの皆さん、雪肌精みやびの菁妍シリーズは全て雪肌精みやびのカウンターで販売を開始しております。みやびのカウンター情報はこちら。http://t.cn/A6hV9acB

今雪肌精みやびの菁妍シリーズの化粧水か乳液をお買い上げ頂くと、雪肌精みやびのルースパウダー1.5gと雪肌精雅の羽生選手ミラーを1個プレゼントします。先着順で、無くなり次第終了です。

 

カウンターに来られないという皆さんはカウンターに電話して郵送で取り寄せる手続きをしてくださいね〜

 

昔住んでた所から自転車で行ける距離にカウンターがあるから行きたくなります。そしてカウンターの数は決して多くはないですので、行けない人には郵送での取り寄せも可という親切な対応なのですね。