kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

26歳のお誕生日おめでとう投稿振り返り② 雪肌精さん微博&微信より

あの全日本の後ですから、新しく訳したい物も色々あるのですが、今日も振り返りシリーズです。すみません。

今回は雪肌精さんのお誕生日お祝い投稿をまとめています。雪肌精さんはCITIZENさんに比べて淡々としといる印象でしたが、負けずに熱くポエミーになって来て頂いているようで嬉しいです❤️

Twitterにアップしたものにファンの方のコメントもちょっと追加〜と思ったら止まらなくなって、予定より沢山訳してしまいました。前向きな応援のコメントを訳していると、本当に幸せで胸がいっぱいになります。

 

12/1 微博

絵を見て当ててみて下さい。もうすぐお誕生日を迎える人は誰でしょうか〜 ヒントをあげましょうーーフィギュアスケート、スケート靴、氷上の王子。

聡明な皆さんはもうお分かりでしょうね〜  はやくコメント欄に答えを書き込んでくださいね!

f:id:kuppykuppy:20201214231318g:image


12/2 現地時間12:07の微博

彼は絶えず探求し、自信に満ちて勇ましく花道を突き進む。彼は妥協せず、自ら光り輝き、駆け抜けるその道で絶えず自分を越えてゆく。全ての瞬間が人生の輝かしい時間!

男神がこれからの1日1日も自信に満ちて輝けるよう、彼を心から愛するファンの皆さん、早くお誕生日のお祝いに来て下さいね!今から12月17日まで、コメント欄に誕生日のお祝いや、彼に伝えたいことを書き込んでください。抽選で20名のファンに一等賞、80名のファンに二等賞を贈ります

詳しくは下の画像をクリックして下さいね〜  みなさんのお祝いで羽生さんはきっとますます活躍するに違いありません。

(一等賞ははミラー付きみやびセット、二等賞はミラーなしのみやびセットですね。)

f:id:kuppykuppy:20201214230353j:image


12/7現地時間12:07の微博

アグレッシブで自信に溢れるあなた。優しく誠実でもあるあなた。挑戦することを心から愛する氷上の王子。雪肌精はあなたと一緒に見届けさせてもらった人生の輝かしい瞬間に感謝します。。

「Happy Birthday To You!#羽生結弦1207誕生日おめでとう#ございます~ 。もちろん!こんな時は私の壁紙を見せびらかさずにいられません。はいはい、わかってます。皆さんも欲しいですよね。高画質ノークレジットの羽生結弦お誕生日壁紙を皆さんにも差し上げます。皆さん早くこれに換えましょう~ ​​​
f:id:kuppykuppy:20201214231251j:image

 

12/7のWeChat

氷上の王子羽生結弦、お誕生日おめでとう!

心にある思いを告白しよう❤️

f:id:kuppykuppy:20210105214104g:image

左にスライドさせると誕生会がスタートします

 

あなた“と(羽)”一緒に美の力への旅を始めよう

美の新境地を共に探し求め

自分が持つ魅力を解き放とう

 

あなた“と(羽)”出会い、人生に光が差し込んだ

前に進むことを諦めない情熱

更なる美の可能性を探し求めて

より良い未来を絶え間なく追求する

 

“一緒に(結伴)”行こう、輝かしい未来をスタートさせよう

真の美しさを追求し

日に日に完璧になって行く自分を

一歩一歩体現する

更なる美の可能性を解き放とう

 

様々な顔を持つ羽生結弦

その魅力の光を遮ることはできない

 

あなたは____で羽生結弦を好きになった

 

クリックして愛の答えを確認しましょう。

試合の時の真剣な演技

 

熟練したフィギュアスケートのテクニック

 

強靭で勇ましく前向きな性格

 

エレガントなルックス


あくなき美の追求

それは図らずも一致した私たちの目標

これからも雪肌精は羽生結弦と一緒に

自信に満ちたエネルギーを毎日の生活に注いで行きます

 

【あなたの心の中で光り輝く羽生結弦の瞬間は?】

文末の【見てます】をクリックの上

コメント欄にあなたの答えを書き込んでください

【見てます】が200を越えたら

5名のファンに羽生結弦誕生日限定プレゼントをお届けします

(ミラー、アクティライズの化粧水30ml、クリーム15グラム×3)

 

コメント欄より

🐮どんな時も笑顔で対応。怪我をしても、不当に扱われても…挑戦者である羽生結弦、王者である羽生結弦、お誕生日おめでとう🎂あなたの平穏と健康を祈ります。怪我の痛みが遠くに飛んで行きますように❤️


🐮氷上の王子羽生結弦が一番輝いている。天上の星たちのように光り輝き、自信と魅力を放つ人。


🐮私たちの氷上の王子、koseのアンバサダーさん、お誕生日おめでとう。氷上で輝き続けて下さいね。


🐮エッジが描く優美な曲線。全神経を美しい表現に注ぐ結弦さんが一番輝いている。氷面はキラキラと輝き、彼もキラキラと輝く。内面も外面も。氷面と彼はお互いに照らし合う。氷上にいる時間、彼は芸術の化身となる。

 

🐮初めて羽生結弦を知ったのは2014年のソチオリンピックで優勝した時。多くのアジア人に努力の大切さを教えてくれました!私自身遊びでスケートをやっている。ハイレベルなことはできないけれど、一つ一つの動きの背後にどれだけの転倒があるか、特にエッジで怪我をする危険がどれだけあるかはよく知っています。羽生結弦の努力と華麗で優美な演技は、私たちに若さとエネルギーが咲き誇る様を見せてくれます。koseさんが全ての女性に若さをくれるのと同じく、自信と美しさの代名詞ですよね。

 

🐮柚子は一度また一度と完璧な演技でこの世界に驚きをくれる。音符🎵を一つたりとも無駄にしないスケート。その栄光の影にいったいどれほどの痛みを経験してきたのか?私たちが見習いお手本にすべき精神👍 王子殿下、誕生日おめでとうございます🎂

🐮彼が流す一粒一粒の汗が輝く宝石となり、彼の行手を照らす。彼が一番輝いているのは、氷上に努力を刻む一刻一刻。彼の一つ一つのジャンプ、一つ一つのステップ、一つ一つのスピン、一つ一つの挑戦、一つ一つの進歩、毎回表彰台で見せる確固とした眼差し。お誕生日おめでとう。私の柚子!

🐮羽生結弦が氷上にいる全ての時間!そこは彼の王国、彼の世界。いつも光とパワーを放っている!

🐮才能+ひたむきな努力+信念=羽生結弦

🐮一番輝いているのは、夢のために必死で努力している時。そして試合の後に応援してくれたファンに笑顔で「ありがとう」と大声で叫ぶ時。

🐮どのプログラムにも真摯に向き合い、人にも物にも敬意を持って接するところ。優秀で努力を惜しまないところ。


🐮長年フィギュアスケートファンだったけど、羽生に出会ったのは晴明が最初。本当に美しく素晴らしかった。演技が終わって会場中にプーの雨が降り注ぐのを見て感動した。心を強く打たれた。早く病魔が退散し、みんなが健康に過ごせますように。オリンピックが開催できますように。オリンピックには是非出てね。愛してます!チュッ😘!

🐮彼のフィギュアスケートへの熱意、自分が深く愛するものに対する向上心と懸命さ。毅然として嵐に立ち向かうことを恐れないところ。謙虚で全ての人や物に真心を尽くすところ……これら全てが私たちが愛する羽生結弦。柚子〜 あなたのお誕生日を祝うのは4度目になりました。これからも健康で幸せでいてね❤️ P.S.雪肌精さんに感謝~

🐮試合後の様子かな。勝っても負けても、強者の風格と魅力を感じさせる態度。謙虚でありつつ前向きな彼がずっと大好きです❤️ 羽生選手、お誕生日おめでとう。順調で健康でありますように

 

🐮彼の完璧な技術、卓越した表現力、高ぶらず諂わない言葉、ピークの状態、慎みのある誠実な態度、そして衰えることのないスケートへの情熱。それらは全て私たちが感じる、彼が発する理想的な「生きる」感覚。
 
🐮一番輝いているのは、試合で圧倒的な演技で勝った瞬間。額からぽたぽたと汗が流れるその時♥️
 
🐮私にとっては血染めのファントムのあの試合で衝突して顎や額に怪我をして、それでもまた立ち上がった時。あの時は想像もつかないような痛みとプレッシャーを感じたに違いないよね。それなのに彼はリンクに上がった。怪我のせいで完璧な演技はできなかったけど、彼がランクに戻って来たあの時、私の中で羽生結弦は光り輝いていた。


🐮氷上の彼が私の中では王子様。彼はいつも目覚ましく進化している。どんな時でも「皇室の人のような礼儀」を忘れない。世界が彼を照らすのではなく、彼が世界を照らすその瞬間。氷上で舞う時も試合に備えて練習している時も試合の後に取材を受けている時も、彼は唯一無二の王者。
 
🐮リンクの彼もオフリンクの彼もどっちも大好き。夜空の星たちのように輝いています。柚子、お誕生日おめでとう❤️早くリンクで会えますように。you're the best❤️

 🐮やっぱり私が落ちた源源(origin様)かな。あの毅然とした眼差しが好き。私の光、私達の光になってくれてありがとう❤️


🐮どこにいようとも彼は一番輝く星!彼は自ら発光している!羽生結弦、お誕生日おめでとう!🎂 🎂
Noslēpum🌸
 
 
🐮私は今年の4ccのホープアンドレガシーで好きになりました。緑色の希望の妖精が音楽と共に氷上を舞い、私たちに愛と希望を届けてくれました。
 
🐮ロミオちゃんが私の憧れの人。1番輝いていたのはやはり牛兄さんが怪我を抱えながら連覇した平昌オリンピックの晴明様。見るたびに泣けます。お誕生日おめでとう。。my favorite love

🐮私にとっては氷上でスピンしている時がまさに氷上の精霊、氷上の王子。この世の夢の世界を見るような感覚になる。雪肌精のアンバサダーに相応しく深い海のようで、Hey何度でもリピート購入させられてしまう。王子さま、お誕生日おめでとう。雪肌精さんも益々のご発展を。

 
🐮どの試合もとても素晴らしいけど、一番好きなのはワールドの九ちゃん(ホプレガちゃん)。必死で挽回し、奇跡を起こした。何度見ても感動的すぎる。

 

🐮氷上で舞っている時、発光して見えます

 

🐮2014cocで、包帯を巻いて決然とした眼差しで「跳ぶ」と叫んだ時、転んでは起き上がった時、諦めない心を見た。キラキラと輝く彼を見た。


🐮どの一時もどの一秒も魅力的です!

 

🐮美しい容姿。いつも輝いています。


🐮演技後にお辞儀をする時。リンクでの10分とオフリンクでの10年の努力。全ての努力をその数分のために注ぎ、最高の自分を見せる。凄すぎる。