kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

CITIZENの微信スタンプ!!

CITIZENのgifアニメが、微信(wechat)のスタンプとしてアップされていました。

 

似てないし、実写には及ばないわーなんて思っていたのに、スタンプとなるとやっぱり欲しくなる。早速ダウンロードしようとしたのですが、この地域ではやってませんと言われてダメでした。

f:id:kuppykuppy:20191129235209p:image

ダウンロードして盛り上がっている中国のファンの皆さんいいなー、私も使いたい。

 

中身はほとんど微博に掲載されていたものですが、未出のものもあったのでご紹介しておきます。

上から3段目左から3つ目「おやすみ」

一番下の段の左から2つめ「君は僕のもの」

その右隣は「明けましておめでとう」

その右隣は「メリークリスマス」

 

11月29日の微信の訳

弦を求めて弦を得る 可愛い羽生結弦を家に連れて帰ろう

羽生結弦優勝おめでとう!

2019〜2020シーズンの国際フィギュアスケートグランプリシリーズ

第6戦日本大会NHK杯が幕を閉じた

羽生結弦は総合得点305.05点という圧倒的な点数で

3年ぶりの優勝を果たした

 

フィギュアスケートへの熱い愛と初心を胸に抱き

決して立ち止まることなく自分に挑み続けるその姿勢

音楽が響き始めると

羽生結弦は氷上の王子となり

リンクを自分の音楽と氷雪の王国に変えてしまう

 

羽生結弦が見せるスケートは

羽生結弦の卓越した技術を具現化しているだけではなく

リンクへの熱い愛を表している

 

フィギュアスケートを愛してやまない羽生結弦

同じぐらい愛しているのは彼を応援する全ての人々

演技終了後はいつも

ファンに向かって深々と頭を下げる

 

 

羽生結弦がその歩みを止めたことはありません

CITIZENはこれからも皆さんと一緒に羽生結弦が氷上で歩む道のりを応援します

 

イタリアのトリノでのグランプラファイナル、

羽生結弦の素晴らしい演技を心待ちにしています

 

羽生結弦のスタンプをアップしまし

彼を愛するみなさんは是非ダウンロードを~

今すぐ羽生結弦を家に連れて帰りましょう