kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

旧暦の新年の到来!@羽生结弦资讯台さんの投稿とファンの反応

新型肺炎への不安が日々高まる今日この頃、中国のSNSではマスクを着けたアイコンが増えてきていますね。羽生ファンだと、マスク着けた羽生さんやプーのアイコン。

離れて暮らしている家族や親族と集まれる筈の春節、外出もままならなくなってしまってもどかしい思いをされている方が多いと思います。

「顔も知らない間柄だけど、お互い健康で無事に乗り切ろう!」とSNSで呼びかけ合ってる方たち、本当に健康で!ご無事で!どうかどうか一日も早く収束しますように。

 

 

旧暦大晦日の12時07分にアップされた微博の羽生结弦资讯台さんの投稿

 

羽生結弦の2019年】

2019年も勇敢に突き進んだ羽生結弦選手、あなたの一歩一歩を誇りに思います!

新しい一年、夢に向かって頑張ってくださいね!4Aの成功を祈っています!

 

1年間の軌跡をまとめてくださっていますので、リンク先でご覧ください!溢れ出る愛に感動!

 

コメント欄より

🐮2019年は人知れず沢山の苦しみを味わい、人がいるところでもいない所でも涙を抑えられないことが沢山あったことでしょうね。でも新しい年は全てが上手く行くと信じてます。あなたはずっと私のheroです。

 

🐮2020年、穏やかで健康で、順調でありますように!🙏🙏🙏🙏4Aの成功祈ってます。しっかりマスクして、外出は控えめにね!

 

🐮私たちの国が大変なことになっていて、みんなびくびくしています。でもみんなで頑張っているから、状況はきっと良くなると信じています。あなたも健康で楽しく、病気や苦しみに見舞われることなく、楽しく滑ってくださいね。羽生選手、新年おめでとう。あなたが大好きです❤️❤️❤️

 

🐮みんな年越しおめでとう。また1年が経ち、また羽生の年表を見る季節になった。主さんありがとう。新しい1年、柚子が健康で、全てが思い通りになり、全ての試合で勝てますように。ジャッジがしっかりと公正な判断をしてくれますように。全てのファンの皆さんが健康で幸せで、抽選には必ず当たってお金と時間がある人がみんな柚子を見られますように。

 

🐮親愛なるyuzu😘地球のどこにいても、どれだけ時間が経っても、ずっとあなたのために祈っています。健康で楽しく、幸せでいてくれますように😘😘😘资讯台さん、年越しおめでとう。お疲れ様です🌹

 

🐮2020年の新春!羽生結弦選手新年おめでとう!体を大切にね。中国では今肺炎が流行していて、みんな外出時にはマスクが必須。人の多いところには行けないし、お正月の雰囲気もあまり味わえない状況です。来月はまた試合ですね。マスクは厚めにね!感染防止の効果が高いのを使ってね!2020年全てが順調でありますように!願いが叶いますように!