kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

(過去分)何と!羽生結弦がCちゃんのために腕時計のデザイナーになってくれるって?

古い話題で恐縮ですが、CITIZENさんの第1弾の動画公開についての微信公式アカウントの投稿(9月12日分)を見落としていたことに気づいたので、今更ですが翻訳しておきます。

 

羽生結弦選手が

CITIZENの腕時計のアンバサダーになってからというもの

微博と微信両方で妖精インタビュー動画を催促する呟きが相次ぎ

まるで「毎日一催促」という状態

 

Cちゃんは本日気前よく

4分27秒もの独占インタビュー動画を公開します

 

羽生結弦に貴方が聞きたい質問を

Cちゃんが全部聞いてきました

f:id:kuppykuppy:20191113220144j:image

「常にベターな存在であり続けたいなと思います。」

 

スケートとの馴れ初め

CITIZENとの馴れ初め

スケート以外の趣味

そして何と腕時計デザインの意向まで!

f:id:kuppykuppy:20191112223331j:image

「皆さんが僕のデザインした腕時計を気に入ってくださったら、とても嬉しいです。」

 

こんな言葉を聞けば

皆さん期待せずにいられませんよね

CITIZEN羽生結弦

「高度な」コラボレーションを

f:id:kuppykuppy:20191113220212j:image

「こうやってご縁があってサポートしていただけることをとても嬉しく思っています。」

 

デザイナー「羽生結弦」に

あなたはどんなことを期待しますか?

コメント欄にあなたの思いを書いてね

Cちゃんが責任を持って彼にお伝えします

 

 

コメント欄

 

🐮お願いできるとしたら、フィギュアスケート、イヤホン、羽毛、蝶、弓と弦などのイメージを盛り込んだ時計。そして、是非お願いしたいのはペアウォッチ!ペアウォッチ!ペアウォッチ!羽生デザイナーの作品、期待してます。新シーズン初戦順調でありますように!頑張って(ง •̀_•́)ง

 

🐮氷上で完璧な演技を見せてくれる羽生結弦選手の卓越した美的感覚に期待。試合会場外での第二の職業である時計のデザインでも、私たちを驚かせてくれると思う。新シーズン頑張ってね!12月にトリノで会えるのを楽しみにしてるよ!そうそう、必ず男女ペアの時計にしてね。

🐮フィギュアスケートの要素を必ず入れてくれるのでは?私たちの羽生選手はいつも本業を大切にしている人だから👌🏻 もうすぐ新シーズンが始まりあなたに会える。長いブラックホール期(砂漠期)もそろそろ終わる。私も新しいスタートだ。学校の友達にあなたのことを話す時、あなたのことが好きすぎる気持ちとあなたを誇りに思う気持ちが溢れて、どうしてもいつも涙が出てしまう。どんな言葉を尽くしても結局は「あなたが本当に本当に大好き」と言う意味にしかならない。あなたはそれ程まで好きにならずにいられない人❤️

🐮彼のデザインならきっと軽くてシンプルでそれでいて美しい意味が込められた時計になるだろうな(結局は彼のデザインなら何でもいいんだけどね  ふふふ)

🐮彼のデザインなら何でも好き😭伝えてほしいのは、私たちが彼を愛してること。そして健康で楽しく幸せでいて欲しいと言うこと🍀

🐮デザインに「羽毛」と「弓の弦」の要素が入るといいな。そして時計の裏にはサイン。そしたら、毎日腕時計から力をもらえる。是非お願いします。

🐮牛兄さんがデザイナーになるならフィギュアスケートに関連するデザインを期待!

🐮あなたのデザインなら何でも私は全部好き😍

🐮羽生選手はきっと他にはないデザインをしてくれると思うな。軽快で生き生きとしてて、powerに満ちていて…彼のイメージと同じように。ははは〜。新シーズン頑張って!全てうまくいきますように!

🐮羽生選手がデザインするなら金色のキラキラした時計がいい!Cちゃんに感謝。新シーズンも羽生選手を応援して声援を送ろう!

🐮羽生デザイナーなら問題があるはずもない!彼の美的感覚を全面的に信頼してるし ʚෆɞ(˘ᵋॢ ˘♡)˚₊·

🐮好きなようにデザインして!必ず買うから。シーズン初戦頑張って!!!

🐮彼のデザインなら何でも嬉しい!羽生さんは細かいところまで気を配る人だから。でも演技の衣装の要素を入れてくれるならとても嬉しいな!それからくれぐれも数量限定にはしないでね!!!

🐮自分の好きな要素を入れて作ってくれればいいよ。彼が美しいと思う要素を全部取り入れてくれたら、私たちは元気をもらえるし嬉しい。(彼のデザインなら何でも最高!)新シーズンは全てが順調でありますように。そして健康で!