kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

【振り返り】雪肌精みやびスペシャルコラボレーションコフレ関連等 公式アカウントの投稿

その存在が認識され出したのは中国のファンの方たちの呟きがきっかけだった気がする雪肌精みやびの新コフレ。日本でも無事販売されてよかったです。お値段に震えつつ、ありがたく買わせていただきました。

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、発売前後の中国公式の関連投稿等のまとめを下書きに入れたまま放置していたので記録用にアップしておきます。

 

まずは前触れかのような投稿。
コメントしてる方々の中にはすでにご承知の方もいる様子でした。
⭐️雪肌精さんの9/27の微博

毎日水分を補給して💦それでも乾燥して、寂しさを埋めたくなるって?慌てないで!#雪肌精みやびのグローバルミューズ羽生結弦#セレクトの#雪肌精アルティメイトローション##水分補給と保湿#肌のバリアに潤いをもたらし、くすみや乾燥に別れを告げ、肌の持つ透明感を呼び覚まします。
エアコンの効いた部屋に一日中いても恐れることはありません。お顔は潤いに満たされます!お友達と一緒に早く美しくなりましょう

コメント
🐮みやびの化粧水は本当にいいし、その上羽生結弦がキャラクターだから、もちろん買う買う買う!🐮🐮🐮
🐮羽生がグローバルミューズだからこのブランドを買ってますが、この化粧水は本当にいい!
🐮羽生結弦💝💝💝
🐮コフレはまだ届いてなくて、先にスマホスタンドを受けとりました🤣
🐮コフレはゲット済。とっても気に入ってます🌹🌹🌹

 

そして10/1に正式に情報解禁
⭐️雪肌精さん10/1の微博
🔔リン!あなたのための国慶(※10/1は中国の建国記念日のスキンケアセット、ご確認くださいませ~ #雪肌精みやびグローバルミューズ羽生結弦#雪肌精みやびの羽生結弦コフレの登場ですよ~
#雪肌精みやびアルティメイト夢の美肌セット#& #雪肌精みやびアクティライズ美の力で限界を越えるセット#はあなたのお肌を強くするだけでなく、きめ細かさと透明感をもたらします。羽生さんと一緒に妥協せず自ら光輝き、人生の眩い時を迎えましょう!
このコフレは実店舗だけの販売で、数量限定、売り切れ次第終了です。こちらをクリックして、販売店を確認してくださいね~ 急ぎましょう!
f:id:kuppykuppy:20211010153945g:plain
f:id:kuppykuppy:20211010154003g:plain
コメント
🐮とうとう解禁😆
🐮めっちゃほしい😍😍
🐮天地様がめちゃくちゃ美しくて精霊のようです🥰
🐮嬉しいのは嬉しい。でも私は海外に住んでるんだよね。えーんえーん。
🐮もう購入済み。でも日本のセットのような羽生選手の紙袋は付いてないんだよね。KOSEさんどうかご検討を。私もあの綺麗な紙袋が欲しいです。

 

⭐️同日のKOSE中国さんWeChat

f:id:kuppykuppy:20211124211935g:image

羽生結弦さんからのご招待が一通届きました」
「お肌との運命の出会い」
「限定コフレが10月に発売されます」
「一緒に人生の眩い時を迎えましょう」

 

雪肌精みやび羽生結弦コフレを限定販売

 

美しい艶、言葉では言い表せない透明感。

自然の植物のエッセンスが、

お肌の美しさの新しい可能性の扉を開きます。

雪肌精みやびアルティメイト夢の美肌セットf:id:kuppykuppy:20211010151559p:plain

お値段 3940元

 

生命力に満ちた透明感を求めて。

日本の伝統的な発酵技術と自然の力を融合させて、

力に満ち溢れた美しいお肌をあなたにお届けします。

雪肌精みやびアクティライズ美の力を劇的にアップさせるセット

f:id:kuppykuppy:20211010151958p:plain

お値段700元

 

このコフレは雪肌精みやびの各実店舗のみで販売。数量限定、なくなり次第終了です。


和の美学に導かれて運命の出会いを。

どうぞ各店舗にてお求めくださいませ。
生命力に満ちた生き生きとした透明感を一心に追求しましょう。

コメント
🐮アルティメイトセット素敵。紫色が柚子にぴったり。商品が良いだけでなく、外箱も美しすぎる🌹
🐮今年のコフレも本当に素敵!オリンピックがもうすぐやってくるけど、開催者サイドも柚子も全てが順調でありますように!
🐮羽生結弦のセットなら無条件で買っちゃう🥰
🐮アルティメイトセットが素敵。羽生結弦と一緒に時の流れに逆らいたい!


⭐️KOSE中国さん10/5の微博
#国慶節おめでとう#国慶節を楽しく過ごそう🏮あなたのスキンケアは#KOSEファミリー#にお任せを!
みなさまに心を込めて国慶節の特別セットをお届けします。

#羽生結弦グローバルミューズ羽生結弦#雪肌精みやび羽生結弦コフレがオンラインで登場です〜#雪肌精みやびアルティメイト夢のお肌セット#& #雪肌精みやびアクティライズ美の力を劇的にアップさせるセット#

あなたのお肌を強くするだけでなく、いっそうのきめ細さと透明感をもたらします。
羽生さんと共に一切妥協せず自ら光輝き、人生の眩い時を迎えましょう!
このコフレは実店舗のみでの販売。数量限定、無くなり次第終了です。オフラインショップでのみ販売されます。 ショップを検索して販売店を確認しましょう。
f:id:kuppykuppy:20211010153025j:plain

コメント

🐮羽生肌が欲しい❤️🥰

🐮天地ちゃん➕櫻ちゃんのボックス、最高

🐮氷と雪の羽生肌、get✔️

 

⭐️KOSE中国さん10/19の微博

#KOSEファミリー# 乾燥の秋、お肌の水分が失われる速度は加速して、乾燥警報の襲来です。

#雪肌精みやびグローバルミューズ羽生結弦#がセレクトした#雪肌精みやびアルティメイト化粧水#は「#保水と保湿# によりお肌が持つ本来の活力を呼び覚まし、くすみや乾燥に別れを告げ、お肌の透明感を目覚めさせます。生命感に満ちたお肌で、人生の全てのひと刻を輝かせましょう!

 

こちらはコフレとは関係ないですが、ついでに…
⭐️雪肌精さんの10/2の微博
雁が跳ぶかのような軽やかさ 龍が動き回るかのようなしなやかさ!#雪肌精みやびブランドグローバルミューズ羽生結弦# 羽生結弦さんを心から愛する世界中のファンの皆さんおめでとうございます、#羽生結弦ファンが中国の観客に託した# あなた方の柚子への熱い応援の気持ちは中国政府に認証されました。

柚子の実力と努力は誰の目にも明らか。頑張って!一緒に彼を応援しましょう~ 妥協せず、自ら光輝き、人生の眩い時を迎えよう!


中国政府の偉い人が北京オリンピックの羽生さん応援に言及した件↓についての投稿でした。

政府の偉い人の発言となると事態は非常にデリケートなものになりますし、ご本人が明言していないことを確定事項だとは決して思っていませんが、あくまで記録用に残しておきます。