kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

【振り返り】CITIZENさん コラボウォッチ“赤璧”発売!関連投稿③(完結)

覚悟はしていたものの、DOIのチケットやっぱり取れなくて今日は朝からガックリしてしまいましたが、こんな時こそ積み残していた翻訳を整理しようと思い、今頃になってやっとまとめました。CITIZENさん「赤璧」関連最終回です。

 

中国各地の店舗で展開された直筆サインを含むディスプレイ、平常時なら日本から駆けつけるファンもいたでしょうね。行けた行けないで盛り上がっておられる中国ファンの皆さんを羨ましく眺めつつ、幸せな気持ちをお裾分けいただきました❤️

CITIZENさん、またキャンペーンしてくださるといいな。

 

2021/4/23の微博

f:id:kuppykuppy:20210608211839j:image

週末は家に籠ってるよりお店を訪問してみて!
Cちゃんがファンの皆さんに約束した「7都市10店舗」のスタートです!
(こっそり:「7都市10店舗」それぞれのディスプレイにサプサイズが隠されています。皆さん偵察して見つけてくださいね!)
お店訪問の攻略をアップしました!グレープフルーツ(柚子ファン)の皆さんのご来店お待ちしておりま〜す
サービスタイム:
#赤子の心,璧のような謙虚さ#のタグをつけ、「赤璧」をテーマにしたディスプレイの場所にチェックインして、CITIZENの公式アカウントであなたの赤子の時について語ってください。Cちゃんが4月30日に抽選で20名のラッキーなファンを選び、CITIZEN×羽生結弦の「赤璧」ポスターを1枚プレゼント!

みんなでこの誠実で熱いパワーを、たくさんの人に伝えましょうね〜

 

コメント

🐮うちの地域がない。悲しい😭

🐮上海上海!行くよ、待っててね

🐮あー、行きたい!!しかし時間がない😭😭😭

 

2021/4/24の微博

「赤子の心」博物館のあの直筆サインを覚えていますか?!

Cちゃんはそれをショーケースにしまいました。拡大レンズを持ったグレープフルーツさんが見に来てくれるのをお待ちしていますよ〜

場所:上海淮海路専売店 ​​​

f:id:kuppykuppy:20210608212132j:imagef:id:kuppykuppy:20210608212136j:image

コメント

🐮インクがかすれてるじゃないですか😂😂CITIZENさん!一体何枚サインしてもったの😁😁

🐮えー、お店の前通ったのに外から写真だけ撮って帰っちゃってたよ!

🐮ええん羨ましいよ!私みたいに辺鄙なところに住んでる人間は卑屈になっちゃう🥺

 

2021/4/25の微博

サイン入りポストカード大放出!Cちゃんは箱の底をひっくり返してうちの子を全部出してきましたよ~
颯爽とした惊鸿、謙虚な赤璧
成都のグレープフルーツさんたちは、早く春熙路にチェックインしに来てね~ ​​​

f:id:kuppykuppy:20210608212312j:imagef:id:kuppykuppy:20210608212316j:image

コメント

🐮晴明、九ちゃん(ホプレガ)、桜ちゃん春ちゃんが揃ってる。羨ましい!

🐮全然違う地域の学生が省を越えてチェックインしに行けるわけもなく😭

🐮今日行くことにしたよ。ドキドキする😆😆😆

 

4/26の微信(WeChat)

7都市10店舗|直筆サインに出会えるサプライズ

それぞれの店舗にランダムに投下される直筆サインの展示

f:id:kuppykuppy:20210607230853j:image

もしもスクリーンを通り抜けられるとしたら

あなたが一番見てみたいのは「赤子の心の博物館」のあの場面でしょうか?

 

今、Cちゃんが博物館を移動させて来ました!

一緒に異次元との境界線を越えて

二つの世界を行き来しましょう〜

 

赤子の心、玉のような謙虚さ

リンクでのあなたの燃えるような熱さ、オフリンクでのあなたの穏やかさ

どちらも私たちが頑張る力になっています

特別な誕生日「1207」番の腕時計があなたが探しに来るのを待っています

f:id:kuppykuppy:20210607230915j:image

光を追いかけ、そして光になる

その栄光の道のりには

軽やかに舞う惊鸿、謙虚な赤璧

どこを見ても目に入るのは全てあなた

f:id:kuppykuppy:20210607231044j:image

いつも全力を尽くすのは

振り返った時に後悔しないため

毅然とした黒と栄光の金

それはリンクで夢を追って獲得した栄光のメダル

 

リンクに氷のかけらが舞い上がる瞬間

その背後にあるのは数え切れないほど汗を流して重ねた努力

冷静さと情熱のぶつかり合い

それは羽生結弦流の決して諦めない心

f:id:kuppykuppy:20210607231358j:image

 

サインが脈に一番近い場所にあると

奇跡が起こると思いますか?

f:id:kuppykuppy:20210607231517j:image

赤子の心の博物館

7都市10店舗

実店舗が連携したディスプレイが始まります、!

チェックインしたいグレープフルーツ(柚子ファン)の皆さんはお見逃しなく!

 

あなたに会えるサプライズ

Cちゃんは今回、何枚直筆サインを公開するでしょうか?えっへん(違う)

 

明日から4月30日の12:07までにこの投稿にコメントしてくださった7/17/27番目のグレープフルーツ(柚子ファン)に“赤璧”ウォッチの初回限定プレゼントのマグネットをプレゼントします

 

2021/4/27の微博

直筆サインの他に、Cちゃんは誕生日のナンバー入りのたった一つの「赤璧」も借りてきました。1207番の「赤璧」で、羽生結弦選手のパワーを感じてくださいね〜

場所:北京東方新天地専売店 ​​​

f:id:kuppykuppy:20210608212859j:imagef:id:kuppykuppy:20210608212902j:image

コメント

🐮休みの日に論文が順調に進めばチェックインしに行きます😼

🐮北京のファンは幸せだなぁ。

 

2021/4/28の微博

Cちゃんは今日は長沙の梅溪湖歩歩高店にやってきました!
Origin赤璧のポスター、SEIMEIの直筆サイン入りポストカード、Otonalのスタンドパネル、それとスーツ姿のポストカードも~
OMG、今日はアイドルに囲まれる日です!
探してみよう、店内には羽生結弦選手のグッズがいくつあるでしょう?
Cちゃんはグレープフルーツさんたちにポイントをお教えしましたよ。お店に来られた時は漏れ落ちのないようにね!

f:id:kuppykuppy:20210608213121j:imagef:id:kuppykuppy:20210608213223j:imagef:id:kuppykuppy:20210608213227j:image

コメント

🐮こっそり持って帰りたい!

🐮ふふ、今日もう行って見てきたよ!!

🐮仕事終わったら行こう!!!一駅で行ける、へへへ

 

2021/4/29の微博

虫眼鏡を持った選手は位置に着いて!Cちゃんが今回ショーケースに入れたのはどんなサイン入り写真でしょうか?

ヒント:クラッシック音楽
見つけられない方も焦らないで!Cちゃんがカウンターの場所をお知らせします。皆さん直接お店に行ってしっかりと見てくださいね〜
場所:長春欧亜売場専売店 ​​​

f:id:kuppykuppy:20210613144528j:imagef:id:kuppykuppy:20210613144533j:image

🐮クラッシックと言えば、叙叙ちゃん(バラ一)だよね。これは簡単!

🐮4ccの敍神(バラ一神)ですね

🐮叙叙(バラ一ちゃん)!ゴールデンウイークに会いに行くから待っててね😭

 

2021/4/30 13:07の微博

CITIZEN×羽生結弦の「赤璧」ポスターを1枚を獲得した20名のグレープフルーツさんおめでとうございま〜す

早速ダイレクトメールでCちゃんにあなたの住所を教えてくださいね!

グレープフルーツさん達、お店訪問のイベントにご協力と愛をありがとうございます!私たちの抽選企画は終了しましたが、「7都市10店舗」の「赤璧」ディスプレイはまだ続きます。訪問したいグレースフルーツさんは連休にチェックインしに来てくださいね〜

f:id:kuppykuppy:20210613144919j:image

コメント

🐮ありがとうCちゃん!!!今回は分母にならなくて済んだ!!!😆

🐮ははははアカウント名の半分ぐらいに「柚」の字が入ってる、ははははは

🐮おめでとう、ついでにその運気を吸い取っていきますね