kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

CITIZENさん「ビーフジャーキー」放出

先日の微博でCちゃんが「ビーフジャーキーは近いうちに…」と予告していた通り、6月5日、微信(WeChat)の小程序(ミニプログラム)に、未公開の画像がアップされました。

 

⌚️待つ日々が続いている皆さんお疲れ様です。在庫をひっくり返してみました。この数枚はまだアップしていなかったはず……そっとお裾分け。

f:id:kuppykuppy:20200606090506j:image

⌚️在庫のビーフジャーキーですf:id:kuppykuppy:20200606090606j:image

⌚️引き続き「ビーフジャーキー」を放出
f:id:kuppykuppy:20200606090632j:image

⌚️そのパンダになりたい
f:id:kuppykuppy:20200606090644p:image

 

パンダちゃん、もう売り切れのようですね。

予告通り画像を公開してくれたということは、質問のお返事も七夕あたりに出してくれると思っていればいいのかな?楽しみに待ちましょう。