kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

CITIZENさん微信(WeChat) 七夕企画のまとめ

忙しい時に限って色々来てしまう。金曜日からずっとコロナ対策の仕事で右往左往してるのですが!

 

CITIZENさん七夕企画はとうとう終了。

1時7分を楽しみにする日々が終わってしまうのは寂しいー。

微信(WeChat)の公式アカウントに七夕企画のまとめが来てたのでまずはこれを訳しておきます。

薄くて軽くて男性でも女性でもつけやすい時計は40万ですか。はぁ。

f:id:kuppykuppy:20200825214551j:image

 

「あなたとの特別な愛」

羽生結弦からの七夕のラブレターをお受け取りください

 

柚子ファンの皆さん、Cちゃんは皆さんがミニプログラムでコメントした質問や羽生結弦への思いの答えを海を越えて持ち帰って来ました!

Cちゃんはみんなの愛と応援の気持ちを全部届けて来ましたよ〜

七夕のサプライズプレゼントもあります

 

(動画)

七夕、Cちゃんはみなさんに羽生結弦の近況をお届けします

 

健康に留意してしっかり練習できているようです

みなさんも健康には気をつけて下さい

 

プランク企画の発案者羽生結弦

 

外に出られなくてお家にいても運動はしましょうね〜

アスリートのファンがプランクできなくてどうするの?

 

しっかりご飯を食べてね  徹夜でゲームなんてしちゃダメよ

 

しっかりご飯を食べたらきっとゲームもするでしょうね

夜ふかししてないわけはないでしょうね

 

オンライン授業から逃れられる人はいない

羽生結弦でさえ逃げられない

 

羽生結弦先生がオンラインで言ってます

授業中にゲームしないでって〜

 

ストレスに直面した時

その解決方法も実に羽生結弦らしい

 

どうしようもないなら打ち負かすまで向き合う

これが羽生結弦の精神

 

あなたはこんな羽生結弦だったのか

 

やはりイヤホンが来た

熱唱する王子様

芸術への熱い愛と世界への好奇心

これぞ羽生結弦

 

(動画)

 

羽生結弦との愛はいつも双方向

七夕に送り合う手紙のように

交わすたびにエネルギーを充電して新しくスタートできる

光さえあれば愛の時間は停まることがない

 

七夕は待つことの意義を教えてくれる

待つことは再会をいっそう意義深いものにしてくれる

絶えず進んでいくことで時間は薄まり

お互いの脈拍は更に近づく

 

(動画)

羽生結弦選手が熱くおすすめ

 

久しぶりの再会の七夕

特別な愛を時間に込めて

次の羽生結弦との一期一会を楽しみに待ちましょう

 

 

(コメント欄より)

🐮本当に感動した。コロナで大変な時期だけど、羽生が頑張っていることがわかって、私も力をもらえた。CITIZENさん素敵な七夕のプレゼントをありがとう。


Cちゃん:柚子ファンの皆さんが七夕のように素敵な毎日を送れますように~


🐮CITIZENさん毎月七夕やってくれませんかね

 

🐮zuzuは何でこんなに可愛いのーーーーー!!!!!プランク企画に参加できて楽しかった!!!🤪忘れられない応援活動になりそう!!🤩(今からは時計を買うためにお金を稼がねば)

 

🐮お揃いの時計持ってるよ!

 

🐮ファンとyuzuの愛は双方向。Cちゃん七夕企画ありがとう。感動したよ❤️皆さん素敵な七夕を!