kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

CITIZENさん、質問企画は?コラボ時計は?

すでに話題になっていますが、遅ればせながら微博見てきました。

CITIZENさんの5月28日の微博

もうすぐ子供の日(6月1日)。Cちゃんは皆さんが羽生結弦選手と長らく会えていないことを知っています。そこで、皆さんにプレゼントを用意しましたよ~
CITIZEN腕時計のアカウントをフォローの上、あなたの子供の日の願いを書いてシェアしてください。Cちゃんが6月1日に抽選で選んだ3名のファンに、羽生結弦写真集をプレゼントします。
まだ会えないなら、写真集を眺めましょう~

子供の日、Cちゃんはあなたのために!

f:id:kuppykuppy:20200602010948j:image

 

コメント欄には勿論みんなが気になっている質問が。Cちゃんのリプライとともに訳しました。

🐮6/1には氷に乗れて、安心して練習できていますように。それとCちゃん、あなたを揺すったら私たちが齧るビーフジャーキー(訳者注:牛にかけて羽生さんの画像とか動画のことを言ってると思われます)は出てこないかな?
⌚️あります。近いうちにアップします。

 

🐮CITIZENさん、前回の質問に答えがもらえていないことをプレゼント企画でごまかそうとしてるのではないよね?6月1日には解決してほしいな。
⌚️えーーん。答えはもらいますよ。ちょっと遅れてるだけで。

 

🐮私の子供の日の願いは羽生さんの顔を見られること。もしくはコラボの時計を出してほしいな。
⌚️子供の日には間に合わないです。秋になりそうです。

 

🐮みんなが早くスケートを再開できることを願います!ところでCちゃん、前に募集した質問の答えは帰ってきたの?
⌚️まだ帰ってきてないんですよ。

 

🐮子供の日の願いは牛ちゃんがずっと幸せで健康で順調に生活できること。(ところでCITIZENさんのコラボ時計はいつ出るのかな?砂漠期の今、待ち望んでます。)
⌚️秋かな?

 

🐮子供の日の願いは新しいQ&Aを見られること
⌚️えーん。七夕の願い事に変えてくれませんか?

 

時計は秋のようですが、みんなが渇望している質問のお返事はもうすぐ?七夕あたりと言うことでしょうか。待ち遠し過ぎる〜!!