kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

CITIZENさん微信(WeChat)「あなたに会いたいあなたに会いたいあなたに会いたい」

またまた来てたCITIZENさん。

微信(WeChat)の4月10日の投稿です。

「会いたい、はにゅうゆづる」

 

f:id:kuppykuppy:20200410234909j:image

ずっと続いている会えない日々の中

あなたが羽生結弦に聞きたいこと、きっと沢山あるでしょうね〜

Cちゃんがメッセージボードを開設しましたよ

あなたは何を聞きたいですか?

 

 

 

文字盤の上で鼓動するブルーを見ると

氷上で舞うバラ1の神に会いたくなる

あなたにブルーの意味を聞いてみたくなる

 

CITIZENのエアスーパーホークシリーズCB0152-16A

メンズウォッチのブルーの針

針が動くたびに刻まれてゆく氷のブルー

ブルーの定義にはバラ1の神が新しく加わった

 

 

 

生娘のように物静かで兎のように機敏

強さと美しさの融合

何にも屈しない九ちゃん(ホープアンドレガシー)に会いたい

あなたの芸術への思いを聞きたい

 

CITIZENのプロマスターシリーズCB5037-84EAIAN

スポーツとファッションの要素の融合

芸術には時に不備な点もある

しかし羽生結弦は完璧な存在だ

 

 

 

顔かたちは玉(ぎょく)の如し  その姿は松の如し

雁が跳ぶかのような軽やかさ  龍が動き回るかのようなしなやかさ

ゆったりと落ち着いて風のように舞う晴明に会いたい

あなたに時間の特別な意味を聞きたい

 

CITIZENのエコドライブワンシリーズAR5026-05A

ここには時間の本質がある

 

 

 

ファンへのサービス企画ですから

Cちゃんはファンのためにしっかり頑張りますよ!

ここで皆さんが気になっている2つの質問にお答えします

 

Q:羽生結弦モデルの時計はいつ発売されるの?

 

A:今デザイン中です!

   腕時計の製作にはとても複雑で細かい作業が必要ですので皆さん我慢強く待っていてくださいね

 

 

Q:今回の質問企画では書き込みの中から質問を選ぶの?

 

A:皆さんの1つ1つの書き込みをCちゃんがしっかり読んで質問を厳選してから送ります

 

最後に: 質問企画は4月15日までに締め切ります

            皆さん忘れず質問してくださいね〜