kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

CITIZENさん微信(WeChat)にて羽生選手への質問受付中!

年度初めはただでさえ忙しいのに、コロナのせいで何もかもがイレギュラーで落ち着かない毎日。

同じような方も多いと思います。不安で先の見えないこんな日々の中、CITIZENさんからの嬉しいお知らせ。

 

CITIZENさんの4月7日の微博

CITIZEN微信(WeChat)公式アカウントの小程序(ミニプログラム)に柚子ファンの専用スペースを開設しましたよ!Cちゃんは知っています。会えない時間がこんなにも長く続いているので、きっと彼に聞きたいことがたくさんありますよね。4月15日までに羽生結弦選手に聞きたいことを書き込んでCちゃんに教えてくださいね~。あなたの聞きたいことをCちゃんが聞いてきます!

 

 

WeChatの小程序を見に行って見ると、沢山の質問がー!

これはWeChatに登録していないと見られないのかな?

f:id:kuppykuppy:20200409060530j:image

 

ほんの一部ご紹介。

 

🐮柚子が健康ならそれでいい。身体を大切にね。カナダで何か足りないものがあるなら、党員(←ファンのこと)に言ってね。私たちが送るから!

 

🐮yuzuは中国で柚子とか牛哥(牛兄さん)と呼ばれてて、中国のファンが自分たちのことを党員と呼んでることを知ってる?【感染拡大が心配な日々、柚子も気をつけてね】

 

🐮柚子は知ってるのかな。中国にあなたのファンがとてもとても沢山沢山いることを。そして多くの人にとってあなたは信仰の対象のような存在。これはほんとにすごいこと!

 

🐮羽生さんに聞きたいです。中国の記者の取材を受けたいと思いますか?私は新聞を専攻しているので、いつかあなたを取材できるといいな。お身体を大切に!

 

🐮Cちゃんに聞きたい。ここに書かれたメッセージは柚子が直接見るの?是非柚子に見てほしい。こんなに沢山の人たちが彼を応援していて彼のことが大好ききなことを知ってほしい。

 

🐮おすすめの本とおすすめの音楽を教えてください!

 

🐮柚子の話すのを聞かせてくれませんか?彼の声を聞きたい。彼に励まされたい!!Cちゃんよろしく。(ダウンロードできるようなのを希望)

 

🐮羽のネックレスには何か込められた意味があるの?お揃いのを販売してくれたりしませんか?

 

🐮香港のファンです。香港にも沢山のファンがいます。質問:十分な準備をして臨んだのに思うような結果が得られなかった時、どうやって気持ちを整理しますか?私はマイナスの感情に囚われ続けて時間を無駄にしてしまっているので…。

 

🐮Cちゃん、プライバシーに関わるような質問はどうか彼に伝えないでね。迷惑になるから。皆さん、謹んでください!

(↑中には「彼女いますか?」「好きな人は?」「結婚はいつするの?」などの質問をしている人もいるので、自重を促す書き込みも複数ありました。)

 

🐮聞きたいことはもうみんなが書いてくれてるから、私はこれだけ。あなたの健康と平穏と幸せを願っています。あなたが大好き。ずっと応援しています。頑張ってね❤️

 

↑私も何か質問書こうかなと思いましたが、まさにこれ。

Cちゃんを通して元気な声が聞けるのを楽しみに、頑張ろうと思います。