kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

SOI八戸と横浜に出演?!微博の反応

SOI出演のニュースに、中国人ファンの間には「FaOI上海はどうなるの?」と不安の声も広がっているようです。そりゃ、来て欲しいよね。羽生さんが来てくれるのを待ち望んでいる人たちが喜ぶ結果になるといいなと思います。

一方「どこであれついて行く!」とSOIのチケットを買う気満々の行動力ある人たちもいらっしゃいます。さすが。チケット取りは激戦になるかも?

 

@羽生结弦资讯台さんの微博の投稿のコメント欄より

 

🐮終わった、上海に来てくれる見込みはないね😢😢😢

🐮まさか。上海公演は5月31日。1ヶ月以上空いてるんだから、影響ないのでは。

🐮5月31日だと夏季オリンピックが近いよ!

🐮そうか。全く考えてなかったわ。確かに日程がかなり近い!彼はきっと何か関与するだろうし。

🐮開会式は8月でしょ?結構開いてるよ?

🐮事前の練習もあるんじゃない?わからないけど。本当に上海に来てほしい!上海蟹食べさせてあげたいよ😭😭😭

🐮はあ、神さまに従うしかない。強く望んだところでどうにもならないし。上海に来てくれたら、私の前世の行いが良かったんだと思おう。

🐮来るべき人はいずれ来るよ。安心して。私たちの牛の今後のマーケットは日本だけじゃない。牛の影響力は大きいんだから、いずれ来てくれることになるよ。

🐮うんうん、パンダ女子(←中国人ファンのこと)みんなで、彼が遊びに来てくれるのを待とうね。

 

 

🐮うううう、柚子が上海に来てくれますように。ううう、貧しい学生組は海外まではなかなか行けない😭

 

🐮FaOIに来ないなら来ないでもいいよ。上海は辛い思い出がある悲しい土地だろうし。

 

🐮彼が楽しければそれでいい。

 

🐮牛がFaOIに出てもSOIに出てもどちらでもいい。私たちは牛が行くところについて行くのみ。牛を支持するのみ。

 

🐮一か八かでFaOIのチケットを買ったりはしない。主催者の態度がはっきりしないなら、辛い気持ちにならないように、お金はCWWに取っておこう。

 

🐮その日は私の誕生日。彼に会えるならいいけど、学校がある&no money(2日間で日本に行って帰っては難しいし😂)

 

🐮一度もFaOIに出ないとは言ってないでしょ。憶測は無意味。発表を待とう。

 

🐮わかる人教えて下さい。チケットの抽選は本人のみ?友達に申し込んでもらって、当たったら私が行くってことも可能なんでしょうか?

 

🐮しっかり休んであまり疲れないようにやってくれるなら、何に出演してもいい。上海に来なくてもそれはそれでいい。

 

🐮2020年はいつもと違うね。思いもよらないことばかりだ〜

 

🐮とにかくしっかり休んで欲しい。1年間ショーに出なくても全然構わないから、しっかりと自分をいたわって!

 

🐮神さま!今年は何と盛りだくさんなんでしょう!ローソンのアカウントを作らねば。

 

🐮わー、これには長い間出てなかったのにね。柚子は働き者だ。いつからチケット買えるのかな?もう売り切れてるってことないよね。

 

🐮いいもん。上海に行く費用が節約できそうだし。

 

🐮ああああああ、公式発表?公式発表なの?見間違いでは?(行けない私が何故こんなに興奮してるのか。わーん。)