kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

CITIZEN中国さんポストカードプレゼントのお知らせ!微博の反応

今日昼間に話題になっていた@西铁城腕表さんの微博からの羨ましいお知らせ

 

f:id:kuppykuppy:20191019001333j:image

 

問:どうすれば羽生結弦の限定ポストカードがもらえますか?

答:CITIZENのストアにログインし、お好きな腕時計を購入してくだされば、Cちゃんがあなたに発送いたします。

 

これに対して「こないだ買っちゃったのに(涙)」と言う嘆きの声や、色々な質問が寄せられて、@西铁城腕表さんが補足説明。

 

① ポストカードは5枚で1セット。時計を購入いただくとプレゼント。時計の種類は限定しません。ポストカードは数量限定です。

②サインは銀文字の印刷です。直筆ではありません。

③8月20日のアンバサダー就任発表以降に既に時計を買った方は、証明できるものがあればポストカードを差し上げます。(実店舗で買ったものもOK)

 

その他何か質問があればCちゃんにDMを〜

 

ファンのコメント

🐮銀の文字でなく金の文字にしてほしかった。yuzuは銀が嫌いなのに〜

 

🐮直筆サインだったらほしかったんだけど。やっぱりコラボの時計に備えて貯金しよう。

 

🐮ポストカードを買えば時計がもらえるのね。了解!(涙)

 

🐮欲しいけど、おとなしくコラボレーションか本人デザインの時計を待とう。まだ先なのかな?

 

🐮サービスセンターに電話したら、8月20以降に買ったならポストカード貰えるって!伝票番号と名前と住所を伝えたらOK!

 

既に買った人も対象にしてくれるなんて親切!しかも5枚セットでもらえるなんていいな〜。

とは言え、やはり安くはない買い物なので、どうせ買うならコラボデザインを待とうと思っている人たちも結構いるようですね。