kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

DOI出演発表 中国ファンの反応

突然の出演発表、友達に教えてもらって驚きました!

もちろん色んな意味で心配もありますが、やっぱり嬉しい。先の見えない毎日ですが、これを楽しみに頑張ろうと思います。激戦になるようですが、チケット取れたらいいなー。

f:id:kuppykuppy:20210529114641j:image

以下、微博の羽生结弦InfoStation ​​さんのところより、中国ファンの皆さんの反応です。

🐮死にそうになってたけどびっくりして飛び起きた。羽生結弦さん、私頑張れるよ!

 

🐮仕事終わったら何という朗報!ショーに出るって?!

 

🐮神さま😼😼身体を休めて欲しいと思いつつ最新のあなたを見たくもある

 

🐮砂漠期に光が!!!!!!あなたが恋しい、柚子!!!ショーではしっかり感染対策してね。

 

🐮感染対策しっかりね🙏坊やの安全が一番大切なんだから

 

🐮🤔👋チケットは激戦。取れるか取れないかで気持ちが全く変わってくる。まずは成り行きに任せよう。

 

🐮私はやっぱりFaOIが見たいな😭どんな経緯なんだろう。無理やり駆り出されるんじゃないよね?(とは言いつつも、毎日の生活に突然希望が見えた!)

 

🐮公演数がこんなに多いと柚子が疲れちゃうんじゃないかと心配。柚子の膝も心配。以前に結んだ契約のせいで出ざるを得ないとかじゃないのかな?コロナの感染拡大はまだこんなに深刻なのに。

 

🐮10日に2公演、11日の昼間にまた公演があるのね。迅速な体力の調整と回復、それとつつがなく安全にショーを終えられることを祈ります(。・ω・。)ノ♡その頃は7月か。どんなプログラムを見せてくれるのかな😼😼

 

🐮坊やがワクチン接種済みで、元気で安心な状態ならいいんだけど。あまり出てほしくはない、それなのにあなたを見たくて、とても嬉しい気持ちもあって。だからとっても複雑な思いです🧎‍♀️

 

🐮柚子が4A挑戦に専念している日々の中、他の活動をすることは心身にとっていいことだと思う。ただ、健康には注意してしっかり自分を守ってくれますように。

 

🐮⛸️嬉しくもあり心配でもある🧎‍♀️くれぐれも気をつけるんだよ〜安全第一❤️どうか🌸無事でいてね〜

 

🐮神さま、今年は何て幸せなんでしょう。砂漠期が縮まった😂どうか柚子が何事もなく健康でありますように。気をつけてね。

 

🐮めっちゃ感動。テンション上がって涙が出て来た。砂漠期に希望が見えた!感動的 😭❤️牛ちゃん、しっかり自分を守ってね!

 

🐮あなたの思う通りにしてくれたらいい。でもどんなショーよりも、健康と安全の方がずっと大切。対策をしっかりして、絶対に感染しないように気をつけて出場してね。ご自愛ください🙏🙏🙏🙏🙏🙏