kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

CITIZENさん七夕企画2日目!サプライズはまかさの…!

CITIZENさんの8月20日の微博

 

新鮮なグレープフルーツを1日1個

Cちゃんは知りたい。どれだけの可愛い子たちが今日のグレープフルーツを待っているのか。今回は4フレーズもありますよ!今日は羽生結弦選手と一緒に運動しましょう〜

こっそりとお知らせします。午後にサプライズ企画があります。みなさん引き続き注目しておいてくださいね。

 http://t.cn/A6U15GDS

 

今回の質問

「外に出かけない時も家でトレーニングしますか?

一般人が家でできるおすすめの運動を教えてください!」

 

 

その後アップされた微博

七夕限定企画のお知らせ

今日のグレープフルーツはカッコ良かったですですか?プランクは習得できましたか?なら何を待つ必要がありますか?心を動かすよりも体を動かしましょう!Cちゃんは皆さんに運に頼るのではなく体力に頼る特典をご用意しました!実力で羽生結弦のサイン入り写真を手に入れましょう!「Cちゃんの応援大作戦」のスタートです!!!

 

期間:今日から2020年8月25日お昼12:07まで

 

内容:自分のプランク動画を撮影してアップ。期間終了までに正しいプランクを一番長い時間続けられた人に「羽生結弦直筆サイン入り写真」1枚をプレゼント!

 

ルール:正しい動作で行うこと。(ps:Cちゃんがしっかり見ています)時間のチェックができるように動画の中に時間を計測する物を映すこと。(ps: Cちゃんはあなたの運動時間をはっきり確認する必要があります。動画の長さではなく運動時間の長さをチェックしますからね)

 

細かいルール、正しい姿勢、参加の流れについては画像をご参照下さい。

 

グループ加入へのリンク:http://t.cn/A6U3hhHz
必要事項記入フォームのリンク:http://t.cn/A6UuBfpF

 

皆さん頑張ってね!

f:id:kuppykuppy:20200821032914j:image

①リンクをクリックしてCちゃんのチェックを経てグループに加入

②グループのお知らせを見る

③ルールに則って作成した動画をアップ

④必要事項を記入して送信

⑤結果発表を待つ

 

 

ファンの反応

🐮違うよCちゃん間違ってるよ、私たちは体力にも運にも頼りたくない。ただお金を使いたいだけなの。わかる?

 

🐮アンバサダーさんに正確なやり方の見本を見せてもらわないとね。そして審査員もアンバサダーさんに!

🐮はははははは、ダメ!本人が審査するなら参加者半分に減っちゃう。プランクやってる時なんて拷問受けてるような表情になっちゃうもの。

 

🐮私たちはアスリートのファンであってアスリートじゃないんですが…

 

🐮腕時計ブランドさんがなぜこんな鬼のような企画を!

 

🐮若者チームと中高年チームに分けてやってほしい!

 

🐮こんな企画があるなら次回からは半年前に予告してね。あらかじめ鍛えておかないと間に合わないよー😭