kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

CITIZENさん七夕企画3日目!

8月21日CITIZENさんの微博


新鮮なグレープフルーツを1日1個

怖がらないで!Cちゃんはみんなが運動しているのを監視しに来たわけではありません。

今日の関心事:羽生結弦選手はしっかり食べてるかな〜

ファンの皆さんもしっかり食べてね。より長く「持続」できるように🐱

http://t.cn/A6Ur6fec

 

今日の質問

「最近はしっかりご飯を食べてますか?

ゲームで夜更かしすることはありますか?」

f:id:kuppykuppy:20200822023957j:image

ファンの反応

🐮ゲームについての質問はさらりとかわしたな〜

🐮夜更かししてないとは言わないのね。

🐮↑ということは「してる」ってことだな

🐮クマができているのが答え。

 

🐮来た!多くのオカンファンにとってご飯のことは一番気になる問題。ゲームで夜更かししててもお母さんは怒らないからね。あなたが幸せなら何をしててもいいよ。

 

🐮柚子がしっかり食べてると聞いて何か癒されて泣けてきた😭😭😭最近嫌なことばかりだけど、あなたのおかげで頑張れるよ。

 

🐮すぼめた口が猫ちゃんみたい

 

🐮今日も爆発的な可愛さだ〜〜

 

ところで話題のプランク七夕チャレンジ、私にはとてもできる気がしませんが、とりあえずグループに加入してみました。

今のところメンバーは1,500人余り。みんなの和気藹々とした雑談が流れて来ています。明日も起きたらプランクの練習するぞー!と言ってる人も。

 

 

ところでペイトンさんグッズの件。淘宝で試しに注文書作成してみました。

f:id:kuppykuppy:20200822024112j:image

この後決済をすれば購入できそうな気がするのですが、ちょっと迷い中。迷ってるうちに在庫がなくなる予感…。