kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

CITIZENさん七夕企画4日目!

昨日は盛り沢山の嬉しい一日でしたね。今日も楽しみなこと色々。忙しくなる前に昨日の「西柚」をアップしておきます。

 

シチズンさんの8月22日の微博

 

新鮮なグレープフルーツを1日1個

今日はCちゃんと羽生結弦選手が提携して1年目の日💝

今日は羽生結弦選手からの応援を進呈します!

柚子ファンは「徳・智・体・美・労」全てを高めねばなりません。授業中はゲームしちゃダメですよ🤫

http://t.cn/A6UgIxgc

 

今日の質問

「最近オンラインで授業を受けることはありますか?どんな収穫があったか教えてくれますか?

例えば電子機器を使って勉強している時ゲームを我慢するにはどうすればいいですか?」

 

そっかー、CITIZENさんとの提携、もう1年になるんですね。これからも末永くサポートよろしくお願いしたい!

コメント欄では、ファンのみなさんが「最後の笑顔が可愛すぎる❤️」「何で途中で切れてるのー😭」と盛り上がっていました。

(私個人的には「最近までオンラインの授業をうけていまし“たぁ”」が好きすぎて!!)

 

f:id:kuppykuppy:20200823101141j:image

 

ファンの反応

🐮はい、授業中ゲームはしません。ネットではずっと牛兄さんを見てるからゲームなんてしません。

🐮授業中はゲームしない。授業中はぼーっとしてあなたのこと考えてるだけ。

🐮解決策を話してないんだけど🤣

🐮私の場合、聞きたいのは仕事中にこっそりあなたの情報を検索するのをどうしたら我慢できますかということ😂

 

🐮柚子の笑顔は本当に優しい。あなたの笑顔を見ると生きるって楽しいと思えてくる。ありがとうシチズンさん、柚子の近況を知る場を作ってくれて。 柚子の声を聞けること、柚子の姿を見られることがこんなに幸せなことだったとは!永遠に提携を続けてね😁シチズン大好き、柚子大好き!!!!!!

 

🐮ネクタイを結ぶのを手伝いたい

 

🐮最後の笑顔!!ああああ可愛い!

🐮兄さん…その笑顔反則すぎる😭1番殺傷力の高い笑顔で1番真面目な話しちゃって。

🐮最後の笑顔の完全版を見たい。あんなに可愛いのにCちゃん途中で止めないでよ😂