kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

「進化の時」発売!微博の反応

「進化の時」、先週水曜日に届いたのにまだ見られずにいます。何やかんやで、なかなか時間が取れなくて。

 

この「進化の時」がオリコン初登場1位になったという羽生结弦资讯台さんの投稿のコメント欄からファンの反応を。

https://weibointl.api.weibo.cn/share/94583696.html?weibo_id=4420764063460320

 

「もう注文してるから早く欲しい。」

「買いたいけどどうやったら買えるの?」

「欲しいけどお金がなくて買えない。」

だいたいこの3種類に分類できるコメントでした。

 

🐮そっとレートの計算してみたけど、これでは見守ることしかできないわ。

 

🐮一体どうやったら買えるの?

 

🐮どこで買えるか探してる人、淘宝で代理購入してくれる人いるよ。

 

🐮私も売り上げに貢献したよ!

 

🐮早く届いてー。ブルーレイのプレイヤーはもう買ってあるんだから。

 

🐮私もプレイヤー買いたいんだけど、お勧めを教えてほしい!

 

🐮日本の友達が買ってきてくれるよー。あと3ヶ月待たないといけないけどね。

 

🐮(「進化の時」ならぬ)「お金のある時」

 

🐮これ、数量限定?欲しいけど今はお金がない。でも売り切れて買えなくなるのが怖い。

 

🐮今発送中!早く届いてくれー。

 

🐮どのサイトで買ったら売上数にカウントされる?

 

🐮学生組には厳しいお値段…

 

🐮静かにやってきて、(お値段を見て)泣きながら去って行く私。