kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

CITIZENインタビュー動画、微博の反応

 http://t.cn/AiEa5oqL

 

また何か来てたー。ということで微博のコメントを取り急ぎざざっと紹介しておきます。

 

🐮愛してるよー。ウチの子は本当にすごい!

 

🐮今回は中国語喋ってないのか。残念。

 

🐮疲れ切っていたところにこの朗報。元気出て来たぞー。

 

🐮君子品格を備え、穏やかなること玉の如し。

 

🐮我らの羽生さんにはエリート然とした服装が本当によく似合う。大人の格好良さがあり、可愛さもあり。

 

🐮こんなにカッコいいのに眉頭だけはどうしても気になる。私をスッキリさせてくれる日を待ってるから!

 

🐮動画の編集とか大変なことしなくても、思い切って全部放出し下さったらいいんですよーーーーー!

 

🐮ほんとうに、あなたの一言一言が私たちに向上心をくれる。私たちを奮い立たせてくれる。心からの拍手と喝采を送りたい。

 

🐮カッコいい、ほんとにカッコいい!!今日もまたシチズンさんを褒め称えずにいられない。

 

🐮唇の色が素敵。同じ色のリップをゲットしたいんだけど!

 

🐮カッコよすぎて見とれてしまい、何を話してるか頭に入らなかったわ。もう一回見て来なきゃ。

 

🐮アンバサダーのお仕事でもやっぱりイヤホンの話!CITIZENさんの質問もナイス!その質問に答えた後の得意げな表情と言ったら!オカン目線ファンは大満足です。

 

🐮彼のインタビューが大好き。いつも内容が深くて受け答えが誠実。

 

🐮柚子はデザインの準備。私たちはお金の準備。

 

🐮真剣に相手の言葉を聞いて頷く姿がカッコいい。一言一言がメモしたくなるような名言。時計を心待ちにすると同時にお金を準備する日々のスタートだ

 

🐮あなたこそが、私の心の支え。私が挫折を乗り越える力の源。

 

🐮何でこんなにカッコいいのー。羽生結弦の存在は犯罪だ!!

 

🐮牛兄さんがデザインしたTシャツ。目にしわを寄せて笑ってて、脚にはスケート靴のイラスト、あれすごく可愛かったよ。

 

🐮動画の編集不要です!どんな仕草も全部見たいんです!

 

🐮Cちゃんは柚子を小出しにするつもりだな。でもインタビューかっこよかった。試合まであと3日。頑張ってね!

 

🐮躓きそうになった時、壁にぶち当たった時、支えてくれるのがあなた。あなたに出会えたことを本当に感謝しています。

 

🐮あなたのデザインを好きにならないはずはない。常に前進し、常に挑戦し、阻むものを乗り越え、自分を乗り越え、頂点を目指し、いつも前を向いているあなた。私たちが大好きな羽生結弦