kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

NHK杯のメッセージ動画、微博の反応

https://twitter.com/NHKTrophyFigure/status/1169819361105694720/

 

NHK杯のメッセージ動画来ましたね。

微博でもいつも通りの迅速な反応!

 

🐮柚子の顔面偏差値だからこれでも大丈夫だと言うものの…。ヘアメイクさん、絶対殴らないと約束するから、ちょっと出て来て!

 

🐮この髪型は…、いや、見られるだけでありがたいんだから贅沢言うのはやめとこう。

 

🐮美容師さん出てきなさい。杖叩き105回の刑だ!そして、オデコと、エアリーな前髪を返せ!

 

🐮今はこの髪型だけど試合ではきっとオールバックになるんだよね??

 

🐮日本人はぶ厚い前髪が好きなの?このセンス、理解できないわー。

 

と、予想通り髪型についての愛ある辛口コメントの数々。

 

 

 

🐮新シーズン頑張ってね!柚子、また痩せた気がする。しっかりご飯食べるんだよ!

 

🐮24歳の男性がこんなに可愛いなんて…。彼女目線のファンだったけど、オカン目線に変わりそう。

 

🐮おー柚子、頑張れ頑張れ!今シーズンは体に気をつけてね。脚を大切にするんだよ〜!待ってるから!!

 

🐮全力で応援します!現地で応援したいから、神さま、どうかチケット取れますように!!!

 

🐮シニアになって10期目のシーズン。全てが順調で平穏でありますように。あなたを信じる。頑張って!

 

🐮痩せたねー。過酷な練習をしてるのかな。これ以上痩せないでね。新シーズンもみんな全力で応援するよ!どうかあなたが健康で、全てが順調でありますように。

 

🐮あああああ、うちの可愛い柚子、頑張るんだよ!お姉ちゃんはずっとあなたが大好きだから。柚子は負けない!自分を信じて!

 

そして、国境を越えた熱い応援のメッセージの数々!!この皆さんと今シーズンも一緒に応援できると思うと、心強いです。

まずは健康で無事に当日を迎えてくれること、私も心から祈っています!