kuppykuppy’s diary

中国語で書かれた羽生結弦選手関連の文章を色々と翻訳しています。速報性皆無のマイペース素人翻訳ですが、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 Twitter:@kuppykuppy2020

ロッテのWEB動画、微博の反応

f:id:kuppykuppy:20190904214419j:image 

 

早朝から来たWEB動画解禁!

 

朝5時台に微博見たら、既に字幕付きの動画が上がってて、「早起きしてよかった!」「可愛いいいい!!!」と、喜びの声があふれていました。はやっ!

 

以下、微博で拾ったファンの反応です。

 

🐮いろんな方面で頑張ってる可愛い牛ちゃん!あなたがいるから私も頑張れる。引き続きお互い頑張ろうね!


🐮撮影中は可愛い子猫ちゃんだったのに、新シーズンのことを語り出すと王者の風格!来週の試合頑張ってね!


🐮お母さん、この時代に私を産んでくれて本当にありがとう。(喜びのあまり、おかしくなってます。)


🐮朝からもう800回ぐらい死にました。

 

 

そんな中、ロッテさんへの辛口意見も散見されました。


🐮もみあげがちょっとねえ。私が切ってあげたいわ。あと白シャツが大きすぎ。もうちょっと身体にフィットしたやつにしてほしかった。でも照明とか撮影のアングルとかはとってもとってもいい感じですよ!

 

🐮この髪型、このもみあげ。日本の美的感覚は本当に謎だわ。

🐮朝から幸せ!しかしロッテさん、この前のピンク色のコスチュームのことが、これで許されたわけではないですよ!

🐮あああ、羽生結弦の魅力はもはや、ロッテヘアメイクにも負けない域に達した!

🐮何、この全然動きのない髪型。完全に柚子の魅力だけに頼り切った広告ですなー

 

 

萌えポイントは我々とほぼ同じかも

 

🐮何も着けていない白鳥のような首の何と美しいこと!!

 

🐮首を振りながら話す様子が可愛すぎて!!!

 

🐮Vネック、もっと深くしてー!鎖骨と胸元がたまりません。


🐮そんなに胸元が開いた服やめて〜。けしからんにも程がある!

 

f:id:kuppykuppy:20190904214425j:image